B’eatハニーアクション

UTMB、信越五岳、UTMF、村岡ダブルフルでたくさんのランナーが蜂蜜の補給食B’eatハニーアクションを試してくれました!みなさん好感触を得ていただいたようで大変嬉しく思います。

「B’eatハニーアクション」とは


蜂蜜がベースですので胃に優しくエネルギーを素早く吸収出来ます。クエン酸を1000mg入れましたのでエネルギーを生み出す力が活発になり、疲労回復にも効果があります。ローヤルゼリーとプロポリスもアスリートには欠かせません。それらを上手く組み合わして美味しく水なしでも簡単に補給できるB’eatハニーアクションを皆さんの仲間にも紹介して頂き、是非試してもらってください。サンプルが必要な方はコメント欄を管理人への非公開コメントにて送り先等ご連絡下さい。
(ハニーアクションのサンプル配布は終了いたしました!)






おわり。
関連記事

村岡ダブル応援

9月27日(日)


朝3時過ぎに家を出て、とおたんとショッカーを拾って村岡へ向かいました。

途中しゃべりすぎて道を間違え、危うく舞鶴行くとこやって綾部で引き返し
何とか7時過ぎには到着し、高山から少し上った所でスタンバイ。






ホラポスの応援団も合流してじじさん、とおたん、ケイちゃん、ショッカー、かよちゃん、姫さん、私で必死のパッチ!

用意した水はアッと言う間になくなり、じじさんととおたんが何度も汲みに行ってくれた。
必死でレモンをスライスして蜂蜜に漬け込んだけど全然足らず!
近所の万代の棚空っぽになるほどレモン買ったのに(笑)

お陰さまで1000本持っていった新製品「B’eatハニーアクション」は全くなくなった!

「はちみつとクエン酸~♪」と叫びながらみんなに手渡す。バタバタしながらも飲んだ人の反応を見る。

仲間がどんどんやってくる!










この後は写真を撮ってる余裕もなくなるほど大盛況のエイドでした。

ほとんどのランナーを見送り昼ごはん

おいしかったなぁー

射添会館に場所を移して応援!
44キロの仲間を応援し、とおたんとショッカーと3人で移動。

もう水と飴しか残ってないのでこんな感じでスタンバイ

ビールがしみる!


監督も飲む!


じゅんちゃんも飲む!


王子さんも飲む!

後は一二峠の11キロほど!頑張って~♪

のぞみちゃーん!


くにちゃーん!


ともちゃーん!


ホラポス女子やっとこさ登場!

関門まであんまり余裕ないやん(笑)

ラストは亀オヤジさん!
関門ギリギリで心配になって迎えに行ったとおたんと元気にやって来た。


そしてゴールへ

ボケボケごめんなさい。

楽しい1日でした!
みなさんお疲れ様でした。


おわり。
関連記事

村岡ダブルフル2015

9月24日(木)

今日は仕事の都合で長居ウィンドには行けません(>_<)

で!27日の村岡ダブルフルですが、今年は参加しません。
でも応援は行きます(^^)v

村岡ダブルフルに参加される皆さん!
はちみつ屋が私設エイドしま~す!たくさんのランナーと共に開発した、
蜂蜜の補給食「B'eatハニーアクション」と「はちみつレモン」「はちみつキャンディー」を
約1000人分用意しました。場所は蘇武岳に上って行く所、
100キロは43キロ付近、88キロは31キロ付近、66キロは9キロ付近になる予定。
後半は44キロ共ゴールまで残り10キロ付近にいる予定です!
速すぎる人には会えないかも?
目印は「はちみつ」のぼり旗!
待ってますよ\(^o^)/

是非、ハニーアクションで蘇武岳をやっつけて下さい。











おわり。
関連記事

10周年です!

何と?私のお店が9月25日で10周年を迎えます\(^o^)/
アッと言う間やね、ホント。
皆さんに支えられて今があります。
本当にありがとうございます。

これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

それで、感謝の気持ちを込めて
24.25.26日の3日間ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。

「ブログ見たよー!」って言ってもらえれば、良いことあるかも?(笑)





そして、お店のななめ前に駐車場が出来ました。



是非お越しくださいね!
待ってまーす!

おわり。
関連記事

初!韓国

9月14日(月)

韓国で行われるアピモンディア2015に行くためやって来ました~♪

まずは仁川空港からバスで明洞へ

10000ウォンなので1000円

ホテルは一昨日オープンした西鉄ホテル




キレイなホテルは気持ちいい!


そして徘徊








明日は大田に移動して会場入りしまーす!

おわり。
関連記事

4ヶ月振りに走りました!

9月10日(木)   長居ウィンド55

5月15日以来の長居ウィンド!と言うか?
4ヶ月振りのランニングシューズとウェアで出掛けました!
手術から約2ヶ月たち、運動も再開OKだろうと勝手に判断しました。

でも、まずウォークからはじめてみて様子を見ようとショッカーが長居公園に来てるくれた。
久しぶりにみんなに会えて嬉しくてテンション上がりまくり。

相変わらずすごい人数!


でも、私の定位置5分15秒のクラスは誰もいなかった(>_<)

ゆっくり歩く予定が興奮して、はや歩きになり小走りになって、軽いジョギングになってもた(笑)



まだまだ時間はかかるけど、ゆっくり体の調子を見ながら頑張ります!
来週も行くので楽しみです\(^o^)/


おわり。
関連記事

術後の経過

9月9日(水)


またまた更新が遅れました。
手術からもうすぐ2ヶ月になりますが、なかなかスッキリせんね。



おへその傷が膿んで来たので病院に行ったら、先生がハサミみたいな鉗子でおへその中をほじくって、白目向きそうに痛くされて・・・
先生は「不良肉芽やなぁー、焼くわ!」って言ってちょっと大きめの綿棒に液体つけておせそに入れた。
まぁーしみてしみて~泣きそう。
調べてみたら硝酸銀液ってのみたい。
なすがままで身動き出来なくて怖かったわ。

そしたら何かおへそのなか黒くなって、もっと膿がでてきたけど、何とか治まった。


お腹の中もアチコチ痛い。なーんかチクチクと言うのか、キリキリと言うのか・・・。

でも、歩いたりしても大丈夫みたいなので、明日から長居ウィンド復帰しようかと。
もちろんウォークとちょこちょこ走りやけどね。

体重がヤバすぎるので必死かも(笑)

大阪マラソンは様子を見ながらギリギリまで考えます。

おわり。
関連記事