暑すぎる・・・

7月31日(金)

暑い!暑い!暑い!

家にいると体が腐りそうなので、毎日元気に出勤してたら、段々透明人間扱いされず、
しっかりビン詰めしましたが、何か?
ホント、人使いの荒い会社です・・・退院して1週間も経ってないのに・・・(笑)

で?
あまりにも暑いので少しでも涼しくなろうと、懐かしいCDを買ってみた!

TUBEベスト(^^)v
tube.jpg

私の青春時代やね~
痺れるわ!って、だいぶオッサンでデブっちょになってるけど、顔は超タイプ(笑)

ホンでもって4枚組!

ディスク:1

1. シーズン・イン・ザ・サン
2. SUMMER DREAM
3. Beach Time
4. N・A・T・S・U
5. 湘南My Love
6. 夏だね
7. 夏を待ちきれなくて
8. 夏を抱きしめて
9. ゆずれない夏
10. Only You 君と夏の日を
11. Let’s go to the sea ~OASIS~
12. ジラされて熱帯
13. SUMMER TIME


ディスク:2

1. ベストセラー・サマー
2. センチメンタルに首ったけ
3. ダンス・ウィズ・ユー
4. あー夏休み
5. さよならイエスタディ
6. ウルトラバイオレット No1
7. 裸天女~Latin Girl~
8. ガラスのメモリーズ
9. 湘南盆踊り
10. だって夏じゃない
11. 恋してムーチョ
12. 海の家


ディスク:3

1. Remember Me
2. Stories
3. 十年先のラブストーリー
4. 君となら
5. 抱きしめてagain
6. もう負けないよ
7. Purity~ピュアティ~
8. きっとどこかで
9. 風に揺れるTomorrow
10. プロポーズ
11. a song for love
12. 最後のLove Song


ディスク:4

1. Hot Night
2. Keeping The Face
3. 夏よ走れ
4. Smile
5. この胸のRainbow
6. 浪漫の夏
7. 傷だらけの hero
8. Horizon
9. 終わらない夢に
10. You’ll be the champion
11. 涙を虹に
12. Miracle Game
13. 太陽のサプライズ

凄いでしょ?

これで岐阜への出張の車の中は吠えれそうです!
少しは涼しくなるかな~?


おわり。
関連記事

手術から11目

7月28日(火)

元気ですよ!
去年はずーっと胃の調子が悪く、引きこもってましたが今年は好調!
何でも食べれるしビールも飲んでる(笑)

退院した日から仕事場に出向いて、たまっている事務仕事をする。
「透明人間やから!」とスタッフには言ってる。

去年は退院してしばらく、家から店迄の300メートルを3回くらい休憩しながら歩いたが、さすがに腹腔鏡手術で4センチ程の切腹ではゆっくりやけど、止まらずに行ける。

まだ、3~4時間だけやけど、毎日頑張ってます!

仕入れの方は三代目が一人で北海道で頑張ってます。
頑張りすぎて色々やらかしてるけど(笑)

今度8/10の診察で、切り取ったらリンパ節への転移さえなければ完全復活のはず!

まだ走るには痛いので8月になったら少しずつウォーキングしてみよかな?
距離を歩こうと思うとトイレが心配なので私を強くしてくれた長居公園の周回がいいかな?

まずは、大阪マラソンを走りきれる脚を取り戻さねば!

がんばるべ!

おわり。
関連記事

手術から7日目

7月24日(金)

明日退院です!

はやっ!

昨日ドレーンが抜け、6日ぶりにシャワーして、

そろそろ退屈してたけど

レントゲンも血液検査もなんの問題もないし、食欲あるし、便も出るし。
強制退院です(笑)

でもね?

やっぱりS状結腸を切除してるので、便をためる事ができなくて
1時間に1回、食後は2回とかで出てしまいます、それも小量。
ハッキリ言ってしんどいです。
暫くはこんな状態が続くようです。整腸剤や食べ物で調整しないとアカンらしい。
ん~ん・・・やぁーねぇー(^^;


しかし去年の開腹手術とはダメージが全然違うね!


回復早すぎ!

まだ少し前屈みで歩くし、傷口は痛いねんけど、問題ない。
体重もほぼ変わらんし!

やっぱ、食べるって凄いね?

これから排便で苦労するやろうけど、食べ物の種類や量で調節しないとね?
幸いにも退院後の食事制限がないのでこの点も前回とは違うね。

明日退院して、本格的な仕事は盆明けからかな?
ランは9月からできればいいなぁ~。

でも、8月3日に三代目に出張入れられたんやったわ(>_<)

頑張ろっと!

おわり。


関連記事

手術から5日目!

7月22日(水)


更新遅くてすいませんm(__)m
ご心配お掛けしてますが、やっとラクになりました。

去年の開腹手術と比べたら、断然マシなんやけど、

やっぱ痛いわ(>_<)

咳やくしゃみでは地獄の拷問!
手術から3日目までは微熱が続いたし、点滴だけやのに下痢の猛攻(T_T)

せっかくお見舞に来てくれてたカリスマ美容師Tちゃんとショッカーとは
部屋のトイレに座ったまましゃべる始末。

点滴もなかなか入らず虐待受けたみたい(笑)


傷口はこんなん


でね? 体腔内に溜まった水分や血液、リンパ液などを
体外に排出するドレーンがキレイにならずに苦戦中

量は減ったが相変わらず血液なので、傷口から出血してるのかも?

って疑いながらも食事開始です(笑)

いきなり五分粥!


肉やよ、肉(笑)


去年は十二指腸と言うことで重湯から三分粥、五分粥、七分粥と
なかなかやったけど、大腸となると普通やねんね?
後は無事に便として出てくれるか?

で?本日の夕方めでたくお出まし\(^o^)/
これで、ドレーンがもう少し色がなくなれば外してもらえて
シャワーできる!

おへそどこ行ったんや?


まーえーか?

一日でも早く退院して、甥っ子の高校野球大阪大会を見に行きたい!

ご心配お掛けしてますが、こんな感じです!

おわり。

関連記事

無事に終わりました!

7月18日(土)

昨日午前9時から始まった手術は予定の4時間を少し越えて無事終わりました。

まだまだボーッとしてるし、痛いし、しんどいので、ひとまず報告だけで許してください。


おわり。
関連記事

それでは頑張って来ます!

7月16日(木)

入院しました!



新しく移転した病院は快適!

テレビは40インチ

何でもさらっピンがえーわ!


4回失敗され、痛いのなんのって!


では、皆様明日の9時からの手術頑張ります!
パワーいっぱい送って下さいね!



おわり。

関連記事

仙台です!

またまた更新がおろそかでした。
ブログを見てお店に励ましに来て頂く事が多くなって来ました。
みなさんご心配お掛けしていますが、元気に仕事してます!


peachで仙台空港へ

朝7時25分関空発なので、京都の三代目は堺で前泊。

いつも行く養蜂家さんの所でもう一人の養蜂家さんも合流。
それぞれが、他の養蜂家さんの蜂蜜も買って欲しいとサンプル持って来たので
30本ほどのビンが並びプチ品評会。

今年はここまで振り返れば、れんげ以外は豊作やろなぁ~
えー蜜よーけもらえそうでした。

昼ごはんは「とまとん丼豚汁セット」やて


お決まりの


夜はおもしろい店行った!






安いのでそれなりの味やけど許せる。

メインディッシュは?

マルシンハンバーグの目玉焼きとチーズのトッピング!

三代目はマルシンのハンバーグ知らんらしい(>_<)


今日13日は山形に移動します。

そして戻ったら入院準備!
去年のは緊急入院、緊急手術やったので何の準備もなく気が付けは終わってたけど
今回はやっぱりドキドキするわ(笑)
って言うか、いよいよやなぁ~って感じ。

明日はインドから心配してくれてる友人が来てくれます。


頑張って働こう!今日は35℃らしい・・・

おわり。
関連記事

大腸癌マラニック!

7月3日(金)

昨日、マラソン仲間が私を元気にしてくれました!

私の病気が早く良くなるように、皆さんが治癒祈願100を目指して
色々な所へお詣りしてくれています。
本当にありがとうございます。

で、そんな素晴らしい仲間が集まって私の手術が上手く行くように
「大腸癌マラニック」の完走を応援していただく壮行会がありました!



頂いたバスタオルには

こんな文字が書かれています。

入院中の枕カバーで使わして頂きます!


おい!私の首から上写ってないやん!

あーあ・・・監督(>_<)


皆さんお忙しい中、本当にありがとうございます。
嬉しくて涙が溢れそうでした。
頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

おわり。
関連記事

秋田から最後のコンテナ

7月2日(木)

この間の月曜日、29日に秋田から3回目のコンテナが着きました。

今回は3台まとめて(>_<)


毎年自分達が戻ってきて仕分けしやすいように考えて積み込むけど
やっぱり大変!


蜜の種類ごとにテープで分けて


養蜂家さんごとにパレット分けて


それにしてもスゴい量


これでもアッと言う間になくなっていきます。
ま、うちの使う量は三代目の会社の10分の1以下やけどね!

これで、後は山形、仙台に行き、北海道上陸です。
私は手術があるので、山形、仙台の後の北海道はお休み!
8月後半の北海道から復帰予定です。

仕入れシーズンも後少しです。

おわり。
関連記事