テーピング

1月30日(金)

今日はマジで寒かった!大阪にしては・・・やけどね。

先日大阪ハーフに出たときのゼッケンでもわかるように
ゴールドスポンサーは日東メディカルさんでした。

私はまわしもんでもなんでもないけど、愛用してます。

テーピングはニトリートと決めてます。
(ニトリートさん遠慮なく送って下さい)

主に足首、脾骨筋です。紙テープは手術痕をキレイにするためのもの。

最近ではテーピングの仕方も上手くなってきたわ。

それだけ。


★本日 ランオフ
パーソナルトレーニングで肩甲骨の動き作り!


おわり。
関連記事

今日の練習会

1月29日(木)


今日はショッカーの誕生日\(^o^)/
なので、長居ウィンドに参加です(笑)
今日は寒かった・・・。スタートは5℃やったかな?
大阪国際明けで、さすがに国際ランナーさんはおらん?
っと思ったらkeroyonさんおった!Σ( ̄□ ̄;)
律儀な人やねぇー・・・応援してもらった人達にお礼言って回ってた!
ステキな人です!見習わねば(^^)v

もちろん私もハーフのダメージないし、気合いの5分15秒クラス!

しかーし!
時計忘れて行った(ToT) 時間がわからんから、スマホのアプリで・・・
始めと最後しか見んからストレスなく走れました。
ポケットにスマホが入ってるのがストレスやったけど(*_*)

こんな感じ!



今日は15キロと決めていたのでしっかり走れました。
寒かったのは気のせいで汗だくになりました。
やっぱ、ハーフで走ったスピードより10秒落とすだけでもかなりラクな感じ。

でも、これでフルは厳しいなぁー(((^_^;)
フルは5分20秒で行けるだけ行ってみるか?

そーんな感じ!

★本日 16.5km
★今月 233.9km


おわり。

関連記事

東京からの招待状

1月28日(水)

いよいよ東京マラソンの案内状が送られてきた。

又もや先頭のAブロック!

今年は陸連のお陰で、大阪ハーフもAブロック。
泉州もスペシャルドリンクが置けるAブロック。
そして東京とありがたいことです。

今日も仕事帰りに大和川でジョギング。
久しぶりに「寒い!」と感じた走り出しでしたが、やっぱり2キロも過ぎれば汗だく(((^_^;)

まだ今年は「寒いから今日はやめとこ!」
ってのが1度もないので、やっぱり寒くないんでしょうね?
いつもの様に8.6kmののんびりランでした。
家でトレーニングとして色々するけど、やっぱりまだ背筋のトレーニングは傷口が伸びる感じで痛い・・・
一番弱いのにね(>_<)

まぁーえーか!


★本日 8.6km
★今月 217.4km

おわり。
関連記事

走ってみました!

1月27日(火)


大阪ハーフ後、昨日はオフでしたので、張り切って走ろうとしたら?
夕方6時頃から堺はアラレのような雹のような大雨(>_<)
雨雲レーダーを見ると、お店が終わる頃には止みそうなのでゴソゴソ仕事をしながら待機してました。

結局7時半から走り始めました。
筋肉痛が全くない!とイキってましたが、走り始めたら?
脚が鉛の様に重い重い!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしたので、そこは切り替えて

どーしたらガメラのようにしなやかに、速く走れるか?と

首を振って走ってみたら・・・

気分が悪くなりましたが、何か?
ガメラは器用です!私は酔いました。

体のダメージが無さすぎるから、私のパーソナルトレーナーの智ちゃんに相談したら、
「脚が動かなかったのか?」って聞かれたので、
「脚はまだ残ってたけど、呼吸が苦しくなって走れなかった」と答えた。
そしたら、
「 やっぱりいっぱいいっぱいだったのは呼吸ですよね。
20kmはもう走り慣れてるはずです。
だから筋肉痛が来ないのは不思議なことではないんです(^^)
ペース走でも速いクラスで走って、それだけ筋肉はしっかりついてるってことだと思います。

でもしんどくなって頑張れないのは、姿勢保持ができないこと、体幹が落ちてしまうこと、それによって肺とか器官が圧迫されてしまうこと、それが原因ですかね(´・・`)
呼吸器と筋持久力とのバランスがとれてないかんじです。だからそこを直していけば、筋持久力に呼吸器がついてくるようになって、Timeもあがってくるはずです!!

そのための3月までの姿勢改善ですね\( •̀ω•́ )/」
って、教えてくれました。

マラソンは奥が深い!だから楽しい!


★本日 8.6km
★今月 208.8km


おわり。
関連記事

大阪ハーフあれこれ

1月26日(月)

筋肉痛が・・・ない(>_<)
えーのか悪いのか?明日なのか知らんけど、どっこも痛くない・・・。
もしかして、もっともっと行けたのか?私・・・(笑)


1㎞ごとのラップがとれてなかったけど、ペースはこんな感じで一定でした。
20150125.jpg
全体で大きくスピードが3度落ちているのは給水です。

今回は暑くて、給水が待ち遠しかったわ~
一番大きくスピードが落ちている所ではエネルギーを補給しました。
泉州では初めて陸連のスペシャルドリンクテーブルを使用できるのでそのテストとして
自作の補給食を飲んでみました。
ランナー向けの補給食を開発してはいますが、まだまだ時間がかかるので、市販の物でやってみました。

使用したのがコレ


出来上がりが一番右端のチアパックに入ったもの。
中身が左から、柚子の蜂蜜・トップスピード・クエン酸・グリコBCAAワンセコンドです。
柚子の蜂蜜は30g入れたので、これだけでエネルギーは私の計算で125kcalです。
BCAAとその他のアミノ酸、クエン酸を摂取できます。美味しく仕上がりました。

しかーし!・・・やっぱり甘かった(>_<)
泉州の試走の時に試した時も甘すぎたのでクエン酸を2g入れて、酸っぱくしたけど走ってる時は違い、
蜂蜜の甘さが喉に引っかかって少量しか摂取出来なかった・・・。
でも食べないといけないと思ったので残りを10km過ぎの給水で流し込んだ。

このお蔭で筋肉痛なく体のダメージが少ないのかもしれない。BCAAとクエン酸やね!
泉州までにはうちの新商品が出来ているか、できてなかったらこの甘さを改善しないといけません。

もうひとつの頑張れた理由はこの応援団!

ショッカーが写ってないんやけど、ホラポスのサプライズ応援にはビックリしました(^^)/

みんなが待ってくれてるのでタイムを落としたくない!って必死で頑張れたし、粘れた。
だからラスト2㎞の長居公園の周回でもこんな顔!(photo by じゅんちゃん)

いや・・・ここ過ぎたら又死にそうな顔やったけど・・・

あっちこっちに応援団がいてくれてて、本当に頑張れました!

苦手なハーフもしっかり走らなアカンね・・・。

又色々思い出しながら書きます!


★本日 オフ
マッサージ90分コースでリフレッシュ!


おわり。
関連記事

大阪ハーフマラソン走りました!

1月25日(日)

お天気良すぎて、暑いんちゃう?
でも、私は暑さに強いので寒いよりマシ!トイレの心配ないから!


結果から言いますと、完走。PB更新の1時間48分13秒(^^)v

じゅんちやん、えー写真ありがとう!

詳細は又報告しますが、時計の設定をミスってしまい
1キロ毎のラップがとれず(>_<)
それが良かったのか?5キロ毎のペースは安定してました!


5km    25:52 (キロ5:10)
10km   51:16 (25:24 キロ5:04)
15km   1:17:06 (25:50 キロ5:10)
20km   1:42:40 (25:34 キロ5:06)
ゴール  1:48:13 (キロ5:07)

マラソンにまぐれも奇跡もないけど、やって来た事は結果に出る・・・と自信になりました。


とりあえず、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
詳細は後ほど!


★本日 21km
★今月 200.2km


おわり。
関連記事

何履いて走ろ?

1月24日(土)


とうとう明日は大阪ハーフ!
2年振りくらいかな?ハーフマラソンは・・・
速く走るのってしんどくて、いゃーねぇ~!

で?シューズを悩んでます。って前日にかよ?アホですね?
本来なら、このターサーで行く予定やったけど、

何かしっくりこん!

リレーマラソンと、駅伝で履いたけど、イマイチやったんで、昨日と今日も履いて走ってみたけど、アカン!

だから、いつも練習用で履いてる

スカイセンサーにします。

フラットソールに慣れたらやっぱりコレがいいわ\(^o^)/

ってなことで、前日受付も完了し準備OKなので、

早く寝よ!

★本日 6km
★今月計 179.2km


おわり。
関連記事

何着て走ろ?

1月23日(金)


今日は父の5回目の命日でした。
午前中に法要を済ませて、午後からは必死でビン詰めしました(>_<)


で?大阪ハーフの応援団に服の色を聞かれたけど、何も考えてなかったので、ジムから戻ってファッションショー(笑)

多分黒のTシャツになる予定!
今回は来月の泉州に向けて、半パンをテストします。

先日買った

ノースフェイスのフライウエイト!色は紺。

ウエスト部分がノビノビのメッシュ素材で、補給食を入れても揺れないし取り出しやすい。

大分前に買ったけど、私には短すぎて違和感バリバリ(ToT)

でも、1回試してみないとアカンのでこのハーフで使ってみます!

これからは全部来年の330に向けての準備と思って・・・
今日は2日前なので、ビールは350を1本にしました。
焼酎の水割りもやめときました。



そんな感じ!

★本日 5km
ジムにてパーソナルトレーニング
★今月計 173.2km

おわり。
関連記事

今日の練習

1月22日(木)


朝からお天気がグズってましたが、予定通り長居ウィンドに行く気満々!

義妹のお母さんの葬儀も終え、初七日の法要を済ませ
2日間お店で頑張ってくれたスタッフと交代して
時間に余裕があったので、張り切って参加しました。

しかし、雨もパラパラやし、大阪国際、ハーフ前やし人数はかなり少な目。
と言っても50人以上はいたよ!みんな凄い!
しかしながら、わがハニーエンジェルチームは誰もおらんかった!Σ( ̄□ ̄;)

スタート前にkeroyonさんをつかまえて、私は何キロ走ったらいいか?
って聞いたら、「そんなもん自分で考えろ!」って言われた(笑)
でも、色々アドバイスをくれて嬉しかったよん!ありがとさん!
なかなか思うようには出来ないけど、今年1年かけて頑張るから優しくしてね(^^;
ってことで、大阪ハーフまで後3日なので、気持ち良く終われるペースで!

が?何か知らんけど、5分15秒は誰もおらんかった(T_T)
仕方がないので5分30秒のクラスに入り5キロまで走り、ラスト1キロを?
ゼイハァスピードで走って6キロで終了!

トータル31分51秒で気持ち良く終える事が出来ました。

後はもー知らん( ̄^ ̄)
でも、頑張る(^^)v


★本日 8km
★今月計 168,2km


おわり。

関連記事

寂しくなります・・・

1月21日(水)

19日の早朝に義妹のお母さんが他界しました。82歳でした。
脳梗塞を患い、長い闘病生活でしたが年末から入院し、17日に退院したばかりでしたが
眠るような最後だったようです。

実は義妹はうちの弟と結婚する2年程前に、お兄さんを病気で亡くしています。
そんな事もあり、ご両親も弟の事を実の息子のように可愛がってくれています。

年末にお見舞いに行った時もしゃべれないけど満面の笑顔でお元気そうでしたのに残念です。

幸い、実家も自転車の距離ですので何かと便利ですが、長い間看病を続けていたお父様が気がかりです。

うちの母も「みんないなくなっていく・・・」
ってつぶやいていましたが、そんな事を考えると寂しさが募ります。

まずは、今日のお通夜、明日のお葬式を無事にすませないとね・・・。
お店は義妹にまかせっきりやったので少々パニクっていますが、大丈夫です。
もう一人の力強い私の同級生がスタッフなので(^^)/

しばらくはバタバタするけど、残された家族で力を合わせて頑張っていきましょう!


あさって、23日は私の父の5回目の命日。
月日の流れは早いね・・・。
父がいなくなって母は狂ってしまうのではないか?と親戚一同心配したが、
今では老人の女子会で旅行に行ったり、食事会に行ったり、昼間っからカラオケ三昧。
韓国ドラマの主役に恋をし、EXILE のあつしをこよなく愛しながら、氷川きよしのCDを聴いてます。

人は思ったよりも強いね\(^o^)/
でないと、前には進めんか(笑)

おわり。



関連記事

堺市民駅伝!

1月18日(日)


今日は堺市民駅伝の日です。
長居ウィンド仲間のMちゃんとKたんと、Mちゃんの大泉仲間の方2名とで5人のチームでタスキを繋ぎます。


義妹と、リーダーTも参戦!

こちらは女子チームで走ります。

もう1人長居ウィンド仲間のあっちゃんも女子チーム!


私たちは男子が1人いるので混合の男子チーム扱いなので、スタート時間も違います。

義妹は?すっかり走る事をしなくなったので、体が動いてない(笑)


私たちのチーム名は?

ズバリ「ハニーエンジェル」

なので、うちのお店のTシャツで激走\(^o^)/


第一走者のMちゃんが2周の6.1km
その他の4人は1周の3.05kmを走ります。
私はアンカー!
もうねぇ、ダッシュし過ぎて肺が痛くて咳が止まりませんでした。
でも、キロ4分45秒(笑) 全然イケてないのに吐きそうでした。

そんなこんなで楽しいタスキリレーを満喫しました。
小学生から大学生まで元気一杯走ってたし、楽しい大会でした。


そこから夕方はスポーツジムのマラソン仲間との新年会!


高槻ハーフマラソン走ってきた3人と、お疲れ~♪
と、次の大阪ハーフと泉州を走る激励会もひっくるめて乾杯!


酔っ払っいました!
楽しい週末を過ごしたら、又太ってしまった(ToT)


まーえーか!

おわり。
関連記事

リフレッシュしました。

1月16・17日に奥伊根にカニを食べに行きました。

あまり生ものは好きではないけど、宿の雰囲気がいいので美味しく感じます。

半分以上は一緒に行った子に取られたけど・・・

活カニなので焼けばかなり美味しい!


超苦手なカニみそもチャレンジしたら美味しかった・・・

全部はムリやったけど。

あら?ボイルのカニ撮り忘れたみたい・・・

そして鍋(^^)/

かなりお腹一杯になってきました。

でもこの人の食欲には限界がないようです・・・


〆は雑炊。


ヌルヌルの温泉でツルツルになりました。
部屋にも露天風呂があって、前が日本海が広がり目の前から朝日が見れる・・・はずやけど
あにくの雨&雪(>_<) 残念やけど、何度も何度も温まりました。


朝ご飯は旅行の楽しみの一つやけど、私が食べたい物がなかった・・・


だから帰り道でチーズバーガー食べた(笑)

帰りはもう吹雪!すごい。


だから真っ直ぐ帰って来てアウトレットでお買いも物!

からのステーキ!よ~食べる人と一緒に2日間全く走らずに食べ続けました。



さて、大阪ハーフまで1週間!ゆっくり休めたので頑張らないとね!


おわり。


関連記事

ダメやった部活動!

1月15日(木)


昨日から今日は1日雨かも?と楽しみな長居ウィンドもブルーでしたが、
必殺晴れ女の私の祈りが通じたので、夕方にはすっかり雨もやみ、張り切って参加しました。


が?

やっぱり体が思うように動かず、アップもして準備万端やったけど、スタートして初めの1キロが5:03。
先週なら平気やったのにあっぷあっぷ(*_*)
続けて2キロ目も5:09。
かと思ったら3キロが5:27・・・
で、4キロは5:07この時点でもうイヤになってしまい、時計とにらめっこでストレスやったので、3周で抜けました。

5:03
5:09
5:27
5:07
5:17
5km 26:03

5:22
5:06
5:18
8.4km 44:10

で、トータルではきっちり5:15ペースてした(笑)

全然着いて行けたし余裕はあったけど、気持ちが切れました。

その後は5:45で走っておられたKさんに合流して4kmほどダウンジョグしました。

こんな日もあるわ!と落ち込んでたらNさんと言う名のkeroyonさんが、しっかり疲れを取った方がいい!とアドバイスをくれました。ありがとうね(((^_^;)
そう言ってもらえたので明日から1泊でかに食べてきます\(^-^)/


★本日 13.9km
★1月計 147.7km


おわり。



関連記事

疲れてます・・・

1月14日(水)

3日で80キロ走ったら、筋肉痛こそないものの、昨日はランオフで90分のマッサージをしたにも関わらず、体が重くて今日の夜ランはかなり疲れた(>_<)

おまけにちょっと仕事が忙しくて夜ランする時にはかなりダルく、お腹も減ってる。
そんな日でも効率良く練習出来る方法はないのかな?
今年からとりあえずどんな時でも最後に流しを入れて終わるようにしてるけど・・・
またボチボチ考えるわ!

今日は朝から打合せで大阪城の方に行ったけど

こんな看板出てた!

もちろん自分が出るハーフの看板でもあるけど、去年一昨年と知り合った国際女子ランナーの人達の勝負レースでもあるので勝手に興奮してもたわ!
みなさん頑張って欲しいなぁ~♪


話変わるけど、面積の比較が出来るサイトがあって、いつも仕入れでトラックで走り倒す北海道の距離はどんなもんか?とやってみたら?

だいたい行くところを赤丸してみた。

ちょっと走ってる所でも京都から名古屋寄って静岡寄って東京に行ってるようなもんやねんね?
あー・・・そんな事考えてたら、又仕入れのシーズン始まるのね(((^_^;)
4月までしっかり走り込んでおこう!

★本日 8km
★1月計 141.8km

おわり。
関連記事

新年に師匠と走る!

1月12日(祝)

成人の日!
今日無事にこの日を迎えた愛しい甥っ子と朝から記念写真!

この写真のお陰で待ち合わせに遅れた(>_<)スイマセン!

今日は久しぶりに師匠にシゴカれに来た。
愛媛マラソン、姫路マラソン、佐賀さくらマラソンと続く師匠が、ロング走しよう!と。
師匠は今年60歳やけど、去年フルは6回も走ってる強者!

地下鉄あびこ駅から信貴山~生駒へ!って恐ろしい連絡。
なのに前日泉州の試走でガッツリ走ってしまった私(((^_^;)

のんびりお願いしまーす!


風が強い大和川をえっちらおっちら!
遠くに見えてた生駒の山や二上山が少しずつ近くなってくる。
私が来年サブ3.5宣言した話をしたらたくさんアドバイスをしてくれた。
なかなか厳しい年齢やなぁーってね(^^;

信貴山近づいたよん!


師匠!最近、上りは私の方が強くない?


あまりにもキツい上りを歩いてて、このまま出来るだけ歩きたい・・・
と願ってたけど、「いつまで歩くの!そろそろ走ろか!」って言われた。

のどか村からどんどん進み、 朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)を目指します。


阪神今年も頼むで!って感じ。


すごーい、信貴山にこんな所あったん知らんかった。清水寺っぽいよ!


時間をかけてゆっくり参拝(走るのがしんどいダケ)


こっちは奈良方面かな?


時間的に下山ルートを考えると生駒方面へは進めないかなぁ~?
この後はゆっくりお風呂に入って、新年会なのだ!
なのでそのまま奈良方面へ行くことに。JRの王寺駅を目指します。

スタートから約5時間。一気に下る王寺迄の道のりで前ももパンパン( ̄▽ ̄;)
脚ガクガクのゴール。

王寺から天王寺って快速で18分なのね?はやっ!
あべの湯でゆっくりして、お気に入りのアポロビル地下の居酒屋へ

何やねんこのメンバーは(笑)


ほんで、何でショッカー歌ってんねん?

まぁーえーわ!

師匠今日も1日ありがとうございました!
2日連続30kmオーバーはならなかったけど、信貴山をノンストップで走れたらいいなぁ~・・・。

20150112.jpg
201501121.jpg


★本日    27.5km
★1月計   125.8km 


おわり。  
関連記事

泉州の試走!

1月11日(日)


長居ウィンド仲間と泉州マラソンの試走!
コースはみんなしっかり覚えているが、1年ぶりなので色々作戦会議しながらのんびりラン!

9時に浜寺公園に集合したのは
まつみちゃんとのぞみちゃん\(^o^)/
Nさんの家にピンポンダッシュしに行こうか!って話してたけど、きっと今日は峠走やで!ってあきらめた(笑)

いい天気で気持ちいい。
15キロのローソンで1回休憩しただけで、ペチャクチャ喋りながら田尻ブリッジ。
えらい風で進みにくい(>_<)
当日もこんなんやったらイヤやなぁーっていいながら・・・

イオンの先で折り返したら、海岸の方を走ろう!とまつみちゃんが言ったので行ってみた!
関空もよく見えて、peachがいる第2ターミナルもしっかり見えた。

初めて写真撮った!


何やねん、そのポーズ?


そのまま海岸沿いでゴールまで行くんかと思ったけど、元のコースに戻って又橋を2つ越えた(ToT)

そしてゴール!


りんくうの湯でサッパリして、コレ!

ビール駆けつけ2杯したった!

その後はアウトレットで買い物三昧。
テンション上がった♪

でも、足の指に豆出来た(ToT)

やっぱり、アシックスよりアディダスのシューズがいい・・・

楽しい1日でした!まつみちゃん、のぞみちゃんありがと!

明日は師匠とロング走(>_<)
起きれるかな?


★本日 33.3km
★1月計 98.3km

おわり。
関連記事

初!部活動

1月8日(木)

2015年初めての長居ウィンドです。
みんなに会えるのが楽しみで仕方がない\(^o^)/

正月太りが気になり、5分半のクラスでスタートしようかと思ったけど、
早めに着いて、アップしたら何か体が軽かったのでイキって5分15秒のクラスにした!

4:58
5:19
5:13
5:11
5:17
25:58

5:18
5:12
5:17
5:18
5:23
26:28

5:12
5:19
5:20
5:19
5:08
26:18

何か私、覚えが悪いと言うか?あほと言うか?
距離がわからんから、ストップウォッチ押すの忘れる(>_<)
大体の目印覚えながら走ってるねんけど、いつもボーッと過ぎてしまう。
Nさんみたいにメモとってみよう!

トータルではキッチリ5分15秒でした。
なかなかペースは上手く行きませんね・・・
かと言って自分は絶対ペースメーカー出来ないので着いて行くしかないのです!
でも、何か15km迄なら楽に着いて行けたよ?どーなってんの?

ほんで、今までは走り終わったら前ももとか、ふくらはぎ痛かってんけど、最近はそんなとこ全く痛くなくて、股関節が痛い。
走り方変わったんかな?えーのか悪いのか?土曜日にパーソナルトレーナーに聞いてみよ!


★本日 17.5km
★1月計 46.3km


おわり。

関連記事

いよいよレースです!

1月7日(水)


年が明けてもう1週間なのね?
仕事はバタバタしてスタートしてますが、今年もえ~蜜ガンガン売ります!

問題は走る方!
こちらは来年の泉州もしくは名古屋で3時間半切り宣言をしたもんやから、計画的に練習していかな絶対アカンわけです。
有り難いことに後押ししてくれる仲間がたくさんいますので、岩もっさんに頼る=Nさんに頼る(笑)

で?今年の泉州は4時間切れたら御の字!
何たって、開腹手術後キロ5分半で走れるようになったのが12月4日やもん!
それも15kmくらい・・・(笑)
でも、えーねん!レース入れる事で自分のテンション上げてたんやから!

そして?ついに?来た!Σ( ̄□ ̄;)

恐怖のハーフマラソン招待状!


国際女子マラソンとの同時進行なので、制限時間は2時間!
それも、途中の関門が厳しい(>_<)

しかーし!病気するなんて思ってなかったから陸連登録してたので何と!Aブロック(゜ロ゜)アワワ!
ま、しっかり走って前から走れる恩恵を受けましょう!

と、言うか?さっさとゴールして国際女子の応援に回らないといけない!
日頃良くして頂いてる国際ランナーさんに恩返しの声援を送れるように、とっととゴールしなければ( ̄O ̄)

そして、泉州に向けて頑張りそれが終わると東京マラソン♪

その後からは?1年かけて地獄のトレーニングの始まりなのです( ̄▽ ̄;)

ハッパ掛けてくる仲間いっぱいで嬉しい(ToT)


★本日 オフ
マッサージでメンテナンス!


おわり。
関連記事

正月旅行!

1月3日~4日まで、伊勢に行きました。
メンバーは?
ショッカー&ショッカー母、カリスマ美容師Tちゃん、私&私の母!
何でこーなったかはよーわからんけど、親孝行シリーズなのです。

実家が三重のTちゃんとは鳥羽の旅館で合流する予定で
私達四人が近鉄特急に乗り伊勢へ。

伊勢神宮を参拝し、


お昼は名物うなぎ丼


旅館では美味しい料理人みんな大喜び!


朝からみんなで日の出も見ました!


温泉も堪能して、あっちこっち回って楽しい1日でした。




最後に大阪に戻り、お腹減ってないと言いながら鶴橋の焼き肉を注文しまくる親二人に絶句の娘二人(笑)
何気に疲れ果てて帰ってきました!

なので、2日間走らず(>_<)
ラン仲間はこんな正月でも、しっかり30キロ走してるし、泉州や大阪国際、もしくはハーフの試走をしてると言うのに・・・
ここで大きく差が着くのね(ToT)

でも、楽しかったので今回だけは大目に見て、明日から必死で練習します!多分( ̄▽ ̄;)


おわり。
関連記事

新年のご挨拶!

1月2日(金)

みなさま新年明けましておめでとうございます!
本年も走る!はちみつ屋を何卒よろしくお願い致します。

今年の年賀状はコレです!
nengajyou.jpg
自分大好き年賀状ですが、今年はおとなしくこの2枚にしました。

初100kmのゴールと、手術後すぐの村岡のゴール!どちらも感動的でした。
今年ももっと感動できるように頑張って練習して行きたいと思います。


ですが?日頃の行いが悪いのか?今日2日はお仕事です。
ビン詰め作業が間に合わず、新年早々出勤してます。ありがたい事やけどね・・・
どーせ家おっても食べてるか・飲んでるか・寝てるかやしね(笑)

明日から1泊2日で伊勢に旅行に行きますが、寒そう・・・。


では、今年も何事にも頑張りましょう~♪
目標は今でも友達をたくさん作る事!私の周りには素敵な仲間が一杯です!
そんな仲間をもっともっと増やしていく1年にしたいです。


おわり。

関連記事