大好物

2月27日(木)

この間の日曜日に母と一緒に、私の大好物の鰻を食べに行った。
亡くなった父も大好物でたまに仏壇にお供えしてます!
この間ショッカーが来てくれた時も、仏壇にうなぎの握りと、うなキュウ巻を供えてくれたけど
5分くらいで取り上げ、私が食べました(^^)/

泉州マラソン前はダイエットをしていたので丼物は食べずに頑張ってたので
ガッツリ食べたくて予約をして出動!

チンチン電車で寺時町のうなぎ屋さん「うなぎ料理 う玄武」
20140223_194827.jpg
住所 〒590-0962 大阪府堺市堺区寺地町東1-1-32
TEL 072-228-5539

アクセス 阪堺線 宿院駅 徒歩1分
南海本線 堺駅 徒歩10分

駐車場 有:専用8台(専用)
営業時間 月・火・木~日
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 水曜日

で、頼んだのはうな重なり~
20140223_201411.jpg

ビールのアテにはコレ!
20140223_200909.jpg

かなり美味しくいただきました\(^o^)/

これでパワー全開で3月9日の名古屋ウィメンズマラソンに向けて頑張れそうです!
みなさんもど~ぞ!
「はちみつ屋さんに聞いて来ました!」
って言ってもな~んにもありませんので、決して言わないように(>_<)


おわり。

関連記事

2月に師匠と走る!渡し船

2月23日(日)

恒例の師匠との練習会、毎月1回私と遊んでくれる(^^)/
今回は私が泉州明け、師匠は北九州と京都の2週連続フルマラソン明けと言う事もあり
のんびりゆっくり走ろう!と題して「渡し船乗り倒しラン」なのだ!

走ったコースはこんなん~
20140223.jpg
赤い丸印が渡し船に乗った区間

大阪に住んでて、こんなんあるの知らんかった。
めがね橋の下のは知ってたけどもちろん乗った事はなかったし興味津々。

9:30京セラドームで待ち合わせ。
20140223_092628.jpg
私は難波から走って、師匠は家から走って集合。

お互いの健闘をたたえ合い、ゆっくりスタート。
しばらく走ってひとつめの船が登場!

落合上渡船場
20140223_100209.jpg
これって無料やねんね?すご~っ!

20140223_101602.jpg
乗船時間はものの1分(笑)

2つ目~落合上の次は下やて。
落合下渡船場20140223_102336.jpg

時刻表はこんなんで、けっこう自転車の人とかいっぱい乗り降りしてる。
20140223_102524.jpg

ちょっと興奮してこんな顔!
fc2_2014-02-24_14-24-12-295.jpg

お次はめがね橋のところ。
千本松渡船場20140223_104236.jpg


いつもは走ってクルクル回って走ってるけど今日は下を通る。
20140223_104526.jpg

すご~~~~~!
20140223_104607.jpg

乗り口が結構わかりにくいけど、地元の人に聞いたらすぐ教えてくれる。

次まではちょっと距離があるし、1時間に1本した出てない船なのでちょっと焦る・・・。
4つ目、木津川渡船場20140223_111452.jpg

ギリギリセ~フ!
20140223_111802.jpg
誰もおらんかった(笑) だから1時間に1本なんかな?

あれを逃したら、ちょっと遠回りしてこの新木津川橋を走って渡らなアカンから必死(*_*;
20140223_111923.jpg
遠くにハルカスが見える。


5つ目~
船町渡船場20140223_113010.jpg
わかりにくい・・・

景色さえ良ければ人気のコースやろうけど、残念ながら全部アカン・・・。
20140223_114222.jpg
出港しても目の前に見える青いとこまで行くだけ(>_<)ホンマ1分あるかないか。。。

6つ目~
千歳渡船場
20140223_115338.jpg
一番長い350メートルやて!

3年半前、師匠と初めて練習した時に走った青い橋(名前知らん)が見える。
20140223_120419.jpg
「あれはもう3年半も前なんや~」ってその頃はショッカーも頑張ってたのに(-_-;)

反対側を見ると恐怖のなみはや大橋が見える。
20140223_120603.jpg

最後、7つ目の渡し船
甚兵衛渡船場
20140223_122051.jpg
行きすぎて戻って来た。

知らんオッチャンに聞いたら超親切に教えてくれたけど、くどい!わかったっちゅーに!
でも丁寧にありがと~ってご挨拶

そこから大阪ドームに戻り、難波まで走って終了!
しかし、この船全部無料やし、運転してるの市の職員みたいやし、何か凄い!


ゴール後は昼間から居酒屋に入ったけどあまりにも不味いアテでちょっと飲んで解散!
だって、いっぱい飲んで師匠が又いつものように桃井かおりになったら、
今回はショッカーがいないので私1人では無理なので・・・2時半に解散。
22kmの楽しい渡し船ランでした。師匠ありがとうございますm(__)m
来月は弁天町から有馬温泉まで走るんやて(涙)マジですか??って言ってしもた。

そっから私はなんば温泉でサッパリして、1人で心斎橋をウロウロして、
5時15分に予約が取れたストレッチアップに行き、全身をストレッチしてもらいました。

だから今日はどこも痛くなく快調なのダ!
でも休足日!名古屋に向けてこの1週間気合入れて食べまくった分を減らしていかねば・・・。

楽しい楽しいのんびりランでした\(^o^)/


おわり。
関連記事

大人の部活動 その5

2月20日(木)

泉州マラソンから4日目。
体の調子もいいし、マッサージもしたし、筋肉痛もマシになったし~
って事で張り切って部活動の長居ウインドに行きました。

が?

いつものように5分半のクラスで走り出したら、何か・・・・・

激しくしんどい(>_<)

人数が多かったので2クラスに分けられ、私がたまたま最後尾になったのが幸いで
5mくら離れて走ってました。
あまりにもしんどくて、「これってホンマに5分半?」って思ったら
5分20秒やった。。。。。
でもそこから25分~28分くらいで走ってるのに体に鉛が張り付いたように重いし
太ももの筋肉痛が変に痛いし、股関節も痛い。
今頑張る時ちゃうし、名古屋走られへんようになったらアカンから、
5kmで止めましたが、何か?

えーのえーの!私は参加する事に意義があるから(笑)
48歳のモチベーションを長居ウインドで高めてます!
しかしなんですなぁ~何と言う回復力の遅さ・・・恐るべし48歳の肉体・・・(-_-;)


写真はうちの母親が唐揚げした鍋を何でか知らんけど台所のフローリングにベタ置き!
見事に焦がしてくれたんやけど、どーよ・・・。

最近何か知らんけど「ボケた?」って聞く事多いけどちょっと不安やわ~

まぁ~まだまだ大丈夫やと思うけど、この程度で良かったわ。
そのうち気が向いたら張り替えするし。中古で買ったマンションやから何か平和(笑)
新築やったら、目向いて怒ってるんやろうな~

今日の夜はゆっくり走ってみよ~っと!


おわり。

関連記事

泉州マラソン、その後・・・

2月19日(水)

感動のサブ4から3日目・・・
筋肉痛がハンパなくてロボットみたいに仕事しています。
今、痛い所が弱い所!しっかり鍛え直さないとアカンね。
一番痛いのは太ももの前側、ハムを使って走ってなかったんかな?
その次は背筋・・・腹筋は鍛えてるが背筋が弱くて悩みの種やったけど何か痛い(>_<)
もひとつは、肺かな?ゼイハァ言い過ぎたのか深呼吸すると変(^_^;)

最大級に心配された足首はな~んもなく至って元気!
これってどうなってんやろ?1年半痛くてどうにもならんかったのが、注射1本と
インソールのバランス変えただけでここまで良くなるものなのか?
ホンマは凄く痛いのが注射で麻痺してるのか?とか考えるけど走れたらそれでえ~し!

後はコレだけ~

人差し指の先に血豆が出来てた。

痛くないけどね!
爪が死んでばっかりで上手く機能してないんかな?
まだ泉州以来、筋肉痛で走ってないのでわかりません。

今日の夜はジムでパーソナルトレーニングの日やけど、往復ゆっくりランしよっかな?

あ!この間のEKIDENの写真出来てきた~
ごっつい楽しそうやで、私♪ 厳しいレースも絶対に必要やけど
基本いつもこんな顔して楽しく走りたい\(^o^)/

201402091.jpg

201402092.jpg

201402093.jpg

201402094.jpg

ね?すっごい楽しそうでしょ?
泉州の写真はどんな顔なんやろうか?
そして名古屋ウィメンズはどんな顔して走るんやろか?

おわり。
関連記事

泉州マラソン!初サブ4

2月16日(日)

3度目の挑戦、地元の泉州国際市民マラソン。
1年で1番楽しみで練習の成果を発揮できる大切なレースです。

結果:完走 3時間58分40秒(ネット3時間47分26秒)


「趣味は何ですか?」
「ジョギングです!」から・・・

「趣味は何ですか?」
「マラソンです!」
って言えるようになった記念すべきサブ4を達成できました!\(^o^)/イエ~イ

走るようになって3年と7ヶ月、夢見た瞬間でした。


スタートしてしばらくは自分のペースが速すぎるのを必死で抑えるが落ちない!
アカンアカン・・・後半バテる・・・って思う反面、キツくないのでこのまま行けるとこまで行くか?
など考えながら10kmまで進んでいく。

手の甲に書いた5km毎のラップを見ながら少し余裕があるのを確認。
暑い・・・とにかく暑い!
前方にチームメイトS末さん発見、いつもよりペースが遅い。
キロ5分半やから今日はこれで行くとの事・・・少し離れて後方を走る。
5分半なのに少しキツい・・・少し遅れてしまった。慌てて追いかけるの繰り返し。
後からとおたんが私を無視して通過(笑) 少し話して置いて行かれる。

15km過ぎの給水場でゼリーを補給するために立ち止まると又とおたんがおった!
目の前で一緒に補給してるのに気づかない・・・このバカチンがぁ~

少しお腹が空きそうな感じで、ゼリーも2つしか持ってなかったので不安になって
19km過ぎの私設エイドでバナナを頂いて口に入れた瞬間、応援団がおった・・・

だからこんな顔(笑)

そしたら大好きな甥っ子(大1)が応援しに来てくれていて、手を出して来た♡

興奮した私は、私に向って伸ばされたかわいい甥っ子の手に・・・
バナナの皮を押し付けて去って行った・・・(-_-;)ごめんね。

応援隊は3部隊!亀オヤジさんと和尚さんチームとショッカーチーム(義妹・リーダー・甥っ子)
と今回直前の骨折でスタート出来なかったFさんがところどころで声援を送ってくれる。
本当にありがたい・・・心から感謝します、大きな力になりました!

写真提供Fさん。

そして25kmを過ぎたあたりから脚が重くなってきた・・・

苦しかった・・・
途中で何度も立ち止まりたいと思ったし、しんどくて仕方がなかった。
心の中で何度も「サブ4して何の意味があんねん!」とか「記録なんてどーでもえーやん!」
とか叫びながらも不思議と脚はどんどん進んで行く。
苦しみに耐えながらもサブ4した仲間のブログを思い出し、歯を食いしばって呼吸を整える。
「ふんがぁ~!」ってため息にしては大きすぎる息を何度も吐きだし前に進む。

30km過ぎの松原の角で亀オヤジさんからの声!
「いけるで!!」
何もかも辛くて下を向いていたが、その声で我に返る。
ホンマや・・・行ける、行こう、しんどいけど時間は十分にある。
腹筋に力を入れ直し、しっかり前を向く。

遠く前を5分30秒ペースで走ってたS末さんに追い付いてしまった・・・
私のペースが速いのかS末さんが遅いのかよくわからない。
そしたらS末さんが「もうアカンわ!行ってやぁ~」って言ったので先に進む。

32km過ぎ・・・後10km・・・1時間と少しの余裕があったこの先には恐ろしいブリッジが待っている。

いよいよ1つ目の橋へ、そこにはショッカー隊が声援をくれる。
予定より少し遅れて心配をかけるがまだ許容範囲、手を上げるだけで精一杯。

キツい・・・ヤバい(>_<)
ふと前を見ると、ちゃんぐがトボトボ走っている・・・
「ちゃんぐ~どうしたんや?」
「アカン・・・膝いわしてもーたわ~」
「えぇwwwww~?」って言う私を「はよ行け!」と言わんばかりに手で振り払う仕草。
「ほな、行くな!」

後から大きな声でリズムを叫ぶ人出現!
「1、2・・1、2・・1、2・・」
視覚障害者の人の伴走をしている人の声でした。
「後少し、もう3分の2過ぎましたよ~1、2・・1、2・・」
ありがたい・・・そのリズムに便乗させていただきました。

下りに入ってややスピードを上げていると後ろから「はちみつ屋さ~ん!」
来た来た!やっと会えた(^^)/~~~ チームメイトで今回同じくサブ4チャレンジの深ちゃん。
でもお互い限界に近い状態(笑) 給水でしっかり止まって飲みまくる。
会話は少なく、少しの距離を保って少し前を走る。仲間と走る事で折れそうな心が救われた。

イオン先を折り返したら、強烈な向かい風!進まん・・・。
時間はどれくらい余裕があるんやろうか?もう頭で計算が出来なくなって来た。


さっき給水したのに又喉が渇く・・・その時深ちゃんも
「もう給水ないんですかね?喉が渇いて・・・」って言ったので迷わず
行きしなに取った反対車線の給水場に2人でダッシュ!
息を吹き返した深ちゃんが今度は前を行く。その距離が少しずつ離れて行く・・・
うぅ~追い付けない・・・ひと回り違う歳の差を痛感(泣)
残り2kmの表示で時計を見ると13分弱しか余裕がない。

橋を駆け下りるとぐっさんとすれ違う・・・「はちみつ~いけるいける!いけるで~!」
ガッツが湧いて来た! 隣を走っていた男前のお兄さんが
「サブ4がいけるって事ですよね?」って言って来たので
「そうです!一緒にサブ4しましょう!」と励まし合う。アドレス聞いたら良かった(>_<)


最後のビーチサイドに入って行く「後1km」の表示の時残り7分あった、サブ4を確信した!
ゆうこさんがいた!「はっちやんサブ4や!」って声を掛けてくれた。
「やったでぇ~」と声を返す。

応援隊の前をガッツポーズで通り過ぎる!


前に男の人2人が走っていて、このままゴールしようか考えたけど、
ゴールの写真写りが気になったので、最後に真ん中から抜いてバンザイ~\(^o^)/でゴール!

15秒前にゴールしたとおたんとその4秒後にゴールした深ちゃんが抱き合って喜んでいる。
割り込んでやった(笑) 3人でヤッターヤッターって何度も何度もサブ4の瞬間を分かち合った。
あんなに苦しかったのがウソのように晴れ晴れした達成感に酔いしれた。

きっと涙が出るんやろうなぁ~って、ず~っと思ってたけど、全く出なかった。
最強の48歳!悲願達成\(^o^)/

甥っ子にお礼のラインしたら・・・?
fc2_2014-02-17_17-58-22-911.png
これで泣けたのです(笑)

いつまでもかっこいい伯母さんでいたいな・・・。

応援してくれた方々本当にありがとうございました。
励まし合った素晴らしい仲間にありがとう!
自信を付けさせてくれた長居ウインドにもありがとう!

さぁ、来月は名古屋ウィメンズ!
サブ4の重圧から解放されて、のびのび走って来ようと思います。

最後に、去年との比較を監督風に・・・
20140216.jpg


もう一回・・・
「やったでぇ~wwwwww!」


おわり。
関連記事

準備OKダ!

2月14日(金)

すごい雪やね~  
朝から交通マヒしてたし、私もお母ちゃんを仕事場まで送って行った。
岐阜に住んでたらこんなくらいの雪はへ~やったけど、大阪はパニックになるなぁ。
運送会社も走ってないから荷物も届かんし、出荷もでけへん。開店休業(^^)/~~~


昨日は大人のクラブ活動の長居ウインドで軽めに4周(11.2km)だけ走って帰って来ました。
もうムリに走っても仕方ないし、でも行かなければ気持ち悪いしって・・・

これでもう泉州マラソンの練習は終了!
11月12月を足首の故障で棒に振ったけど、この1ヶ月で何とか故障前の状態に戻せたかな?

勝負服はコレ!!


恒例の計量やけど・・・

目標の53kgには届かなかったけど、57kgから約3kgを落とせた。

ま、合格としよう~

ショッカーが応援してくれる場所とタイムテーブルを作ってくれたのでアップします!
sensyu2014.jpg

それではみなさん、無事完走できるように応援してて下さいね\(^o^)/


おわり。
関連記事

ショッカーの誕生日会!

2月10日(月)

11日の祝日を利用していつものメンバーでショッカーの誕生日会をした。
日航ホテルに泊まり心斎橋で夜遊び(笑)
いつものイタリアンが定休日やし、私が減量中と言う事でステーキを食べに行った。

場所は「京風鉄板 はせ川」

多分もう行く事はないだろう~(笑)

1つ1つの料理が「忘れてんちゃうか?」ってくらい遅くて疲れた。
fc2_2014-02-13_17-20-12-373.jpg

味も何だかなぁ~・・・って感じ
fc2_2014-02-13_17-20-02-231.jpg

サイコロステーキか?(-_-;)
fc2_2014-02-13_17-19-53-278.jpg
南海グリルの方が良かった・・・(>_<)

デザートには注文していたケーキに花火がついて来た。

そこだけ盛り上がった・・・。

ホテルの部屋に持って帰って、シャンパンで飲み直して、ケーキを食べました。


翌日は朝からランニングVSウォーキング
私は眠たくて起きるのイヤやって言ってるのに無理やり起こされ大阪城往復10kmジョギング。
fc2_2014-02-13_17-28-15-002.jpg

こっちは淀屋橋往復1時間のウォーク
fc2_2014-02-13_17-28-31-209.jpg

その後はストレッチ専門店で3人ともじ~くりストレッチしてもらい爽快!!
びっくりドンキーでハンバーグを食べ、メインイベント~
ショッカー希望の「HINTON BATTLES  AMERICAN VARIETY BANG!」
を見に行った。ミュージカルなのかブロードウェイがどーたらとかわけわからんけど行ったら?

3人とも爆睡!
だって、おもしろくなかったもん・・・。
踊りなら「バーンザフロア」を見慣れてる私達には頼りないダンスでした。

そんなこんなで、その後しゃぶしゃぶを食べて解散!

相変わらずよ~遊びます\(^o^)/


おわり。
関連記事

全国スポーツクラブEKIDEN

2月9日(日)

この日は通っているスポーツジムのイベントに参加して来ました。
長居公園の第二スタジアムを使って公園を1周する2.4kmを3時間で何周できるかを
チームで競いました。

結果から言いますと?
2チーム参加して、私のチームはブービーでした(笑)
もう1チームも2つ上なだけの楽しい1日でした。

司会進行は川内優輝のモノマネで有名?なM高史

この人走り方もゴールの仕方もそっくりなんやけど、
自身もフルを2時間40秒で走る凄い人! 何度も後ろから「ファイト!」って言って
颯爽と抜かされました。

どんな大会でもタスキ繋いでリレーするってホンマ楽しいわ~
私も3周走ったけど、ダッシュしてるつもりでもキロ4分45秒~5分(>_<)
たった2.4kmでもゼイゼイハァハァのいい練習になりました。

周回遅れのうちのチームと一緒に2チームでゴールしました。
1391925966020.jpg
すんごい嬉しい瞬間!

そして、お決まりの王将\(^o^)/
13919508665531.jpg
若い子と年配の方に囲まれ、久しぶりにちょっと若返りました!

さ、泉州まで1週間切りました!
もうあんまり走りません。今日はショッカーの誕生日会でお決まりの日航ホテルでお泊り。
明日の祝日も遊びまくります。
体重だけオーバーしないように慎重に・・・(-_-;)

おわり。
関連記事

なんちゃってヤッソ800!1

2月7日(金)

最近マメに更新してますが、何か?
そうなんです・・・仕事ヒマなんです~\(^o^)/ アホ!

タイトル通り、最近はは泉州前で緊張してきて何をしたらいいか全くわからず、
4日に何を思ったか?やみくもにヤッソ800をやってみた・・・。

ヤッソ800とは?→→ 「ヤッソ800」

あっ! その前に・・・。
ファイントラックをブラの下に来てテストしてみた(笑)
なんも変わらん・・・(ー_ー)!!
どっちにせよ大量の汗でブラは湿ってて、直接触れる汗が冷えて寒くはないとは言え、
やっぱり寒い。ま、昨日は寒すぎたからよくわからんかも?
結果~女子には夏向きかな?ブラが濡れてるくらいでは寒くない人はいいかも!

で、本題に戻ってヤッソ800やけど、大和川の直線コースで実施。
私は4時間が目標なので800mを4分で走る。キロ5分!そんなんムリ・・・って思ったが
走ってみると以外や以外、3分50秒くらいで走ってしまう。(キロ4分47秒)
「余裕やん!」と思って400mを4分でジョギング(ってかほぼ早歩きくらい)

2本目、これもまた3分台。つなぎの4分でほぼ呼吸が整う。
だから次に走ってもダメージがない。3本目、4本目、5本目と難なくこなす。

6本目くらいから、しんどいのではなくつなぎの4分が早く感じる
「え?もう次行くの?」って感じで4分が迫ってくる。
8本目、9本目は3分50秒後半になって来た。10本目はもう終わりか?って感じで余裕。

タイムをちゃんと書こうと思ったけど、ストップウォッチは保存できずに何か消えた(>_<)

結果~これで行くと私は4時間で走れるみたいやけど、あんまり信じられん(-_-;)
4分くらいでは余裕なんかな?それとも去年の私ならキツかったんかな?

でも楽しかったので、毎週やってみよう!3分45秒とかやったらしんどいんやろうな~
前々からヨッパライさんが「やったらいいよ!」って言ってくれてたけど
キロ5分で走るのが絶対無理って思ってたのでよーせんかったけど、長居ウインドに行き出して
な~んか走れそうな気がしたので出来て良かったです(^_^)v
ヨッパライさんありがとう~♪

おわり。



関連記事

冬の練習着

2月6日(木)

寒い寒い(>_<) 雪もチラホラ・・・
こんな時走るのには何を着ようか迷う。
厚着したら、走り出してすぐ後悔するし、薄着やとトイレが近い!

最近はみんな着てる優れものファイントラックを使用中。

高いけど。

何度か試してるけど、やっぱり女子?はブラジャーをしてるので、
どーしてもそれが汗を含み寒くなる。
本来ならこのファイントラックを着ればサラサラになって
夏はベトつかず、冬は汗冷えを防止してくれるはず・・・

よーし、今日の大人の部活動、長居ウインドではこの上にブラをしてみよう!
それで効果が上がるなら、泉州の本番もそうしてみよう!

が?みんなで銭湯行って脱ぐとき変態っぽいかな( ̄ー ̄)?
まーえーか。


おわり。
関連記事

バレンタインフェアですよ~♪

2月4日(火)

久しぶりのお店ネタ!

毎年恒例のバレンタインフェアが始まります。
うちの蜂蜜をたっぷり使用した生チョコをを限定販売します。

数に限りがありますので、お早目にお買い求め下さい(^_^)v
バレンタイン2


今回はホワイトデーも同時に掲載しました。
別々に送ると、高くつくので節約しました、はい(*_*;

よろしくお願い致します。

おわり。
関連記事

ん~~難しい(>_<)

2月3日 節分

福はうち、鬼は外っと~
もう48個も豆食べれませんから・・・。


土曜日に大和川を走ったら?
病院でもらったパットでいい具合やったはずやけど、違うシューズに着けて走ったら?

小指のマメは回避できたが、今度は親指側に傾きすぎなのか?
fc2_2014-02-03_17-38-51-843.jpg
親指の爪が当たって、人差し指が負傷・・・(>_<)

今にも取れそうな人差し指の爪やのに・・・。

調整が難しいね~
まだまだアカン!
ど~しよ~??

おわり。
関連記事

1月まとめ&・・・

2月1日(土)

1月は故障中にもかかわらず200km超えました(^_^)v
??っとその前に、何か知らんけど去年の12月のまとめしてなかったわ(>_<)

201312.jpg
あー・・・いっこも走ってない(>_<)

早く今の病院に出会ってたらこんな事にはならんかった・・・
しゃーない!

で、2013年の1年分はこんな感じ~

・1月  243.6km
・2月  220.6km
・3月  217.8km
・4月  253.3km
・5月  159.7km
・6月  220.4km
・7月  243.4km
・8月  221km
・9月  207km
・10月 197.9km
・11月 115.7km
・12月 101.8km

年間合計 2402.2km

一番忙しい採蜜時期にもいい感じで走れてただけに11月12月が悔しいね。


2014年のスタートはこんな感じ
201401.jpg

★1月累計    205.2km 
★走った日数    17日
★1回平均     12km
★年間走行距離  205.2km
★生涯累計     6898.7km

2014年の目標は?
年間3000km走りたいなぁ~


おわり。

関連記事