兵庫県産のはちみつ!

10月30日(水)
昨日、兵庫県でミツバチを飼っている方がはちみつを持って来てくれました。
会社役員を引退しミツバチを飼い始めて6年だとか・・・。

弟がゴルフに行った時に知り合いからはちみつを頂いた。
もちろん私がはちみつ屋って事は知らずに。
でうちのお姉ちゃんははちみつ屋なんですよ~から話がはずみ、今年採れた蜜を
買ってもらえないか?って言われました。

とりあえず刑事のような取調べ的質問攻撃をして色々確認。。。
飼育届もちゃんと出してるし、器具などは地元の方から買ってるし


とりあえずサンプルを送ってもらう事に。
fc2_2013-10-25_17-51-25-898.jpg
花の名前当てれたからよかったぁ~(笑)


私が仕入れる基準と条件をクリアしたので昨日持って来ていただきました。
関西のはちみつと言えば、奈良と和歌山のしか取り扱いがなかったけど、これで兵庫も仲間入り。
ソヨゴ系やモチ系のはちみつですが、店頭の量り売りを中心に随時販売しますね(^^)/


今月の量り売りは「くり」の花のはちみつです!青森県産です~

おわり。




関連記事

大阪マラソン2013

10月27日(日)
初の仮装レースとなった大阪マラソン・・・

結果 完走 5時間38分17秒

いやぁ~楽しかった!この言葉に尽きる!
応援がハンパない(^^)/ クセになりそうな感じです。

で?衣装は前回載せたように、
20131027_081751.jpg
名付けて「AKB48歳!」

朝6時過ぎの電車で大阪城公園に向い、更衣室で着替えたいけど並んでたので
その辺で着替えました~(笑) 初めは恥ずかしくてオドオドしてたけど
段々開き直って来て反対に嬉しくなってきてテンション上がりっぱなし!

弟と弟の先輩とで準備完了!
20131027_074254_1.jpg
この先輩痛風になってしまい練習を始めたのがつい最近・・・どーなるのか?


背中にはお手製の「はちみつ屋」ゼッケンをつけたお蔭で色々な人から声を掛けられる。
「ブログ見てますよ!」ってたくさんの方々に声援を頂く。ほんとうにありがたい。
しかし、「頑張って下さいよ!村岡みたいになったらあきませんよ!」には笑えた。

そして、走ってる最中もいっぱい声掛けてもらえた。

沿道の応援の方には「ショッカーさぁ~ん!」もあって、ショッカーノリノリ(^^)/
20131027_084233.jpg

とにかく、すごかった!
「AKB~!」
「あっちゃ~ん!」
「キンタロー!」
って言われるたびに「ありがとう~!」って手を振って、歌も歌って、
「フライングゲット」のポーズも30回以上した。
「写真撮ってもいいですか?」ってのもあり~の。

仮装の女王ぐっさんの気持ちがよくわかった。
P1020309.jpg
そしてその仮装の女王「暴れん坊太郎」の待つ道頓堀川へ

「次は南港大橋におるで~」って、又そこまでの楽しみが増えた。

初フルマラソンの弟も先輩と順調に走ってるようで、淀屋橋の折り返しですれ違い
スタートロスの20分くらいの差を縮めて来てる感じ。

嬉しい事に大学1年の甥っ子が応援に来てくれてて、ハッスルしてまう(笑)
いつも大移動の応援団の家族にも感謝(^^)/
冨やんも松山もありがとう!義妹、スタッフM、ショッカー家族もありがとう。

ホラポスのとおたんもいた、深ちゃんもいた、末パパもいた。そしてちゃんぐと平ちゃんも!
師匠であるスーパーサイヤ人も、ショッカーの会社の方も。
ocさんはランナーより速く距離も多く走ってたので会えず(笑)
朝からたくさんの応援電波もガンガン気合入りましたよ!
本当に皆さんありがとうございます。


29km地点で同級生も毎年待機してくれてる。
1382895905619.jpg
Eちゃんありがとう~

しかし、今年は暑かったので毎回の給水。
その上、ず~っと声を張り上げて走ってるので、喉がよけいに渇く。
ちょっと真面目な顔して走ってたら
「アイドルはず~っと笑顔でおらなアカンで~」
って言われたり、携帯が鳴ったら西成のおっちゃんに
「電話鳴ってんで~!」って言われたり。

高校生の男の子に「キンタロー!」って声掛けられて可愛く手を振ったら
「あんまり似てへんで!」って言われて「コラぁwww!」って叫んだり。
半端ないくらい楽しかった。

気が付いたら30kmも超え、南港大橋に向っている。

今日何度も移動して声を掛けてくれたとおたんとやっと写真を撮った。
1382895933338.jpg
ホンマありがとう~! でも一旦目~開けよ!

南港大橋!再び暴れん坊太郎にパワーをもらう!
DSC_0149.jpg

練習不測のショッカーも全く歩く事なく、痛いともしんどいとも言わず元気元気。
それが一番嬉しかった(^_^)v ず~っと楽しく走れた。

42km走って来てゴール前でもこの笑顔!
1382895936762.jpg
2人共本当に楽しく走ってますね?ゴールするのが勿体なかったです。

弟は?と言うと、22kmくらいで脚の痛みを訴え、歩きが増えた先輩に別れを告げ
猛ダッシュで私達を追いかけて来た。・・・らしい?
ゴール1㎞手前で電話が鳴って、「お前どこにおんねん?」って・・・
「後1㎞~」って言うと「はぁ~??」やて!
必死過ぎてあんなに目立ってたAKBを追い抜いた事にも気づかず1人でゴールしたみたい(笑)
でも、初フルで最後までダッシュ出来るだけ立派でした。
これからどんどんツライ思いして走る事になるのに・・・まぁー頑張れ(^_^)v

で、改めてゴールで
20131027_145739.jpg

置いて来た先輩はと言うと?
絶対棄権して収容者に乗っていると思っていたら、「もうすぐゴールや!」って連絡。

慌ててゴールゲート前で待っていると、脚を引きずって必死で走ってる先輩発見!
制限時間10分前の事でした。
私は感動して大声で名前を叫んだ(前におるおばちゃんにうるさいなぁ~と言われた)
そして、ゴール出来たなら、何で一緒に最後まで走れへんかったんや!!
と、みんなに大ブーイングを受ける弟(笑)
絶対ゴールなんかでけへん!とみんなから言われてた先輩は凄いです。
そして、なかなか大人になってこんなに全力で何かする事から遠ざかっていた人が
達成感と言う強烈な筋肉痛と戦いながら、余韻に浸っているのです。

やっぱりマラソンって素晴らしい!

家に帰って、応援してくれた近所のメンバーでうちの家で大宴会\(^o^)/
話題は終始、先輩を放って走り去った弟の薄情攻撃。
よ~飲んで騒ぎました。

まだまだ話し足りない様子の弟・・・。1㎞毎に42話の話がありそうで楽しみです。

応援して下さったみなさん本当にありがとうございました。
ちゃんとお礼が言えてない方もいますが、この場をお借りしてありがとうございました。

又、色々な人から写真等送ってきたらアップしますね!

さっ、今度は泉州マラソンに向けて必死のパッチで練習しないとなぁ~・・・。



おわり。




関連記事

大阪マラソンは?

10月25日(金)
台風・・・遠ざかって行きましたね?でも雨がひどい地域もあるので喜べません。
日曜日は晴れるみたい~良かった・・・。
だって、雨の中仮装とかありえんし・・・。


で?仮装はこんな感じになる予定です。
fc2_2013-10-25_17-59-53-195.jpg
石投げないで下さい、お願いします。

カツラ・・・ちょっとかぶっただけでも暑いのに42kmも着けて走れるんやろか?
まだ村岡で痛めた膝と足の甲が完治してないのでなるべくゆっくり走ります。

明日の土曜日にゼッケン引き換えに行って来ます。
仕事なので3時頃少し抜けさせても~らおっと!ほんでそのまま帰ったろ!


ではではみなさん、応援よろしくお願い致します(^^)/


関連記事

大阪はちみつ品評会

10月22日(火)
今日は大阪養蜂組合の25年度消費者交流会に行って来た。
毎年お邪魔して、組合長にご挨拶をします。

組合員によるはちみつの品評会もあります。
fc2_2013-10-22_17-32-44-589.jpg


一般の消費者の方々に6種類の番号で並べてある蜂蜜の味見をして
花の名前を当ててもらうと言う企画もありました。
これはずしたら、はちみつ屋辞めなアカンやん・・・
みなさん喜んで答え合わせしてはりました。

もちろんちゃんと当たりましたよ!当たり前か?

その後は梅田ミツバチプロジェクトのお話。
fc2_2013-10-22_17-33-20-354.jpg
梅田のビルの屋上でミツバチを飼っていると。

今年は500kgも採れたんやって!すごいね~梅田の街もなかなかやります。

新しい養蜂家さんともご挨拶。
堺ではちみつを採ってるらしいです! 少しでも分けて頂ければ初の「堺産」が出るかも!
楽しみです。


おわり。




関連記事

ダイヤモンドトレイル縦走大会

10月20日(日)

下の甥っ子の16歳の誕生日!イエ~イ\(^o^)/

この日はダイヤモンドトレイル縦走大会でした!

が?

雨がかなり降っていたのでやめましたm(__)m
前日の天気予報ではそんなに激しく降らないようやったんで、予定通り行くつもりで準備。
朝の5:20・・・外に出ると相当な雨やったので、のんびり登山を諦めました。

朝からおにぎりも作って、雨の用意もしっかりしたけど残念でした。
fc2_2013-10-21_18-24-46-336.jpg
大阪マラソンも近いし、ムリして雨の中走る事もないかと・・・。

午後からは雨もやみそうやったので、そのままショッカーの家に行き、
大阪マラソンの仮装の衣装合わせをしたりしながらお天気を待ち、
4時半くらいから淀川を走りに行きました。

台風26号でかなりの被害を受け、河川敷公園も閉鎖状態やったようですが、
何とかきれいになっていました。施設管理の方々、ご苦労様です。
20131020_170226.jpg

この分だと、淀川市民マラソンは開催されそうですね!

そんな中ショッカーと大阪マラソンまで最後の連れラン。
20131020_173001.jpg
もう、走るのがたいそうイヤなようで・・・(笑)

もう少しで解放される喜びに浸ってました((+_+))
いくら仮装ランとは言え、ショッカーの記録更新をしたくて、
「当日キロ7分で行こ!!」って言ったら、秒殺で却下された(T_T)ショボーン

結局12kmをまったり走り、ラスト3kmは私がお腹痛くなったのでスピードアップして
合計15kmで終了~
帰り道の途中でもんじゃ焼きを食べたが・・・不味かった(ーー;)
20131020_182512.jpg

第二井高野温泉で風呂に入って、朝帰りしましたとさ!

おわり。

関連記事

又買った\(^o^)/

10月16日(水)

ジャ~ン!シューズ買いまくり女ですが、何か?


20131015_110419.jpg



これはアディダスのカナディア5!トレイルシューズです。
トレイルはこれで4足目(^^)/ って、そんなにトレイル行ってないねんけど・・・。

買うのが好きなんです♡ 

1足目はナイキのゴアテックスで雪の高野山とかでえ~仕事してたけど、ちょっと幅が広くて
幅の細い私にはマメができてしまうので最近は履いてない。
777bbc97cf5ac6d9d6d091f369fc78ae[1]


2足目はサロモン!
これは結構気に入って履いてます。でもこれは男性モデルの25cmなのでやっぱ幅が広い・・・。
けど気に入ってるからまだまだ履きます。
NCM_0424[1]


3足目はアディゼロXT4 霊仙山に一度だけ履いて行ったけど、ロードもあるトレイルは不向き。
何かグリップが効くと言うか?スタッドレスタイヤで走ってる感じ・・・。
なので、箱に戻したまま履いてない・・・。
20130321_130324[1]

で、今回新しく買ったわけです。安かったし~
これで、雪の高野山町石道も大丈夫(^_^)v

色々と計画を立てているので、仕事のオフシーズン(10月~3月)が楽しみです。

コレは1年半前の全員集合やけど、
977124c4cdd9f7438878e9f747fd91d3[1]

今ではこれに、上のサロモン、アディゼロXT4、カナディア5に加え、
95d96f6dccc392f8a44de6dc96a4587d[1]
アディゼロジャパン!これはレース本番用で超気に入ってるから同じのを2足買った。

に加えて、練習用にアディゼロボストンの色違いが2足、アディゼロCS8が色違いで2足の
計9足が追加されてるわけです。
アホですね~まだサブ4すらしてへんのにね(笑)

ま、これも右足のモートン病と写真の右かかとの踵骨棘のせいなんです。
20130910_190640.jpg
かかとに骨のトゲができてるでしょ?

この2つの病気を右足に持ってるので、靴選びとオーダーインソールが大切で
ドンピシャのシューズにはなかなか出会えません。

今の所、メーカー的に「アディダスが一番合う」と言う結論は出た!


そんなこんなで新しいトレイルシューズは20日に試してみます(^_^)v



おわり。
関連記事

大阪試走&金剛山

10月13日(日)
初めて大阪マラソンを走る弟を連れて、ショッカーと義妹と4人で半分ほど試走する事に。
9:00にショッカーと天満橋の駅集合!
9:20大阪城スタート。弟以外は走った事があるが今日は超ゆっくり走る約束。
fc2_2013-10-15_11-53-45-098.jpg
私はもうここは5回目・・・。(試走3回、本番2回)

お天気も良く、暑くなりそうやったけど、日陰は丁度いい涼しさ。
大阪城から鶴橋を抜け、第一応援ポイントビックカメラ前を確認して、
大賑わいの難波を抜ける。淀屋橋から北浜へ
20131013_105236.jpg
10キロくらい、まだまだ余裕かな?

昼ごはんは大国町のつるとんたんに行くと決めていたが、それまでにお腹がもたないので
道頓堀のマクドで休憩がてら・・・
20131013_122442.jpg
18キロ、お腹も膨れてガンガン行こう!

21キロ、京セラドーム前。ちょっとバテてきた・・・ショッカーが・・・(笑)
20131013_131440.jpg

難波に戻り、いよいよお待ちかねのつるとんたん到着!
1381759034792.jpg

着いた時は暑くて冷たいうどんにしたら、出て来るまで時間があり
汗がひいて寒くなって来て、温かいうどんをたのんだ義妹の出汁取りまくり!
20131013_145002.jpg

この後、大国町から恵比須で折り返し芦原方面から26号線に帰って来て、天下茶屋でゴール。
私の膝も25キロくらいから痛みだし、結局この試走は33kmで終了。
6時間40分もかけて遠足ランでした(笑)

弟も初の30キロ超えでよく頑張りました(^_^)v
そのまま飲みに行って、夜はしゃぶしゃぶでショッカーお泊りの爆睡zzz


10月14日(祝)
昨日33キロ走ったのに2人共な~んのダメージもなく、いざ!金剛山へ~


8:22浅香山から電車に乗り8:42に河内長野着
9:00初のバスはいっぱいで乗れず、急遽出た臨時便で登山口を目指す。

9:38登山口到着、座れない山道にちょっと酔った・・・
20131014_093838.jpg

この人は車酔いとか絶対ない人・・・。
20131014_094609.jpg
さわやかトイレから出発。

え~天気過ぎ!幸せ。
20131014_095151.jpg

前回はロープウェイ側から登ったので、今回はどんな道やろか?
20131014_103034.jpg
すでに険しくなってきた。

張り切ってドンドン行ってたら?まわりに人おらんようになってた・・・
この間の台風で通行止めとか迂回とか看板立ってるけど正規のルート知らんし・・・

そしたら行き止まりになってもた((+_+))
うしろから来たカップルと協議した結果、私達は引き返す事に・・・
カップルは獣道みたいな細い道に消えて行った・・・どこ行ったかは知らん!


途中二又に分かれてた道でコースロストしたようで戻ってみると人がいっぱいおった!
ホッとした~
でも何か岩場登り?これで合ってるの?
前の人を見失うと途端に不安になる。

あちこち台風の爪痕か?
20131014_103152.jpg

わかりにくい岩場にはスプレーで赤丸してくれてた。
20131014_103227.jpg

マイナスイオンまみれになりながら沢を登る登る!
fc2_2013-10-15_12-35-03-589.jpg

この人、この後ペットボトルのお茶500mlを落下させる・・・(*_*;
20131014_104909.jpg

見事にキャッチ出来ず・・・下の人もビックリしてキャッチ出来ず・・・
1381804044097.jpg
危ないので気をつけましょう!

11:20 そんなこんなで山頂到着!
20131014_112454.jpg

そのまま大好きな香楠荘でお蕎麦タイム~
20131014_125130.jpg

食後はバーナーでお湯を沸かしてコーヒーを飲む!
20131014_132625.jpg
幸せなのダ!

でもやっぱり、私の膝が山を下れないので、申し訳ないがロープウェイで降りる事に・・・
ごめんね・・・ってショッカー大喜びや(笑)
ま!無理にガンガン走ると今度から着いて来てくれへんから優しくのんびり~♪
しかし、膝アカンわぁ~・・・。

金剛山は8.5km。

そのまま14:00のロープウェイで下山!5分で降りた(ーー;)
15:08の急行で浅香山にもどり歩いて家にゴール。
デポに行って色々買い物して、夕方からは親孝行シリーズ!


うちの母と三人で電車に乗り、ショッカーの家まで行き、ショッカーのお母さんと合流し
お寿司屋さんへ行きました。松茸の土瓶蒸しやお刺身、鯛のあら煮など食べ
お寿司もたらくふ食べ喜んでました。
20131014_195237.jpg

楽しい連休でした。
大阪マラソンまで2週間!仮装も決まり、家でショッカーと2人で着てたら弟に
「頼むからやめてくれ!!」って言われた。
甥っ子は・・・笑ってた~イエ~イ\(^o^)/


おわり。
関連記事

れんげの種まき!

10月9日・10日と岐阜へ行って来ました。
いつもお世話になっている養蜂家さんと焼肉を食べに\(^o^)/

ついでに仕事をしに~

って感じで車で行きました。

メインのお仕事は、11月のイベントで使用する蜜巣をいただきに。
fc2_2013-10-10_14-49-56-520.jpg
これをみんなに食べてもらおうと思います(^_^)v

夏の間にお願いしてました。

その次にれんげの種を三代目の会社が九州の養蜂家さんに毎年送っていますが
それを買っていただいてたので引き取りに行きました。
そのまま岐阜にも蒔かせてもらいました。

20kg入りの大きな袋の中に1kgずつ分かれて入っています。
fc2_2013-10-10_14-52-32-538.jpg


それを種蒔きの機械に入れて~(のんちゃん、顔怖い)
20131010_091239.jpg

よっっ、
20131010_092737.jpg

こい、
20131010_092739.jpg

しょ~!で担いで
20131010_092741.jpg

蒔く蒔く!
20131010_092842.jpg

あっちゅー間にカラッポ!
20131010_092903.jpg


いっこも走ってないから体がひと回りワイルドになってるので動くのが辛かった~

ちなみに3日前に蒔いた種はこんな感じ~
20131010_092122.jpg
ね?少し芽が出て来てるでしょ?

これが来年の4月に一面のれんげ畑になる事を期待して・・・。


おわり。

関連記事

9月のまとめ!

初ウルトラにチャレンジした9月やったけど、撃沈&走行距離も少ない(ーー;)
辛うじて日曜日は毎週走ってるけど、それ以外は9日しか走ってないと言う情けなさ・・・。
ひと月に14日しか走ってない!今年に入ってから最低記録。
仕事が忙し過ぎたわけでもなかったが、改装工事でバタバタしてしまったので
こんな結果になったのかなぁ~残念。

又10月は頑張ってみよう\(^o^)/・・・と?言ってももう7日なのに19km。
昨日膝の調子を確かめるために1週間振りに走りました。
あっちこっち違和感だらけやったけどこれもしゃ~ない。
ボチボチ楽しく走りましょう。

9月

★9月累計     207.0km 
★走った日数    14日
★1回平均     14.7km
★年間走行距離   1986.8km
★生涯累計     6278km


今月は大阪マラソンがあります。
3回目の出場は仮装ランになります!衣装はまだ届いていませんが、
「走る!はちみつ屋」の前は、「踊る!はちみつ屋」やったんでそこんとこ考えて?
何ヶ所か踊ってみようかと・・・(笑)

あんまり期待せんように((+_+))


おわり。



関連記事

2013村岡ダブルフル【楽しい編】

リタイア記とは違い前半村岡の自然を堪能しながら走っていた様子です。


スタートは赤のウェア!ゴールは白と決め準備OK
20130928_165303.jpg

果てしなく続く宴会も女子6人いれば男子を無視して撤収
20130928_184436.jpg
9時半には寝たZzz

4時半過ぎにスタート地点でウロウロ
20130929_044706.jpg
真っ暗やのにテンション上がる!

応援団のショッカーも同じ時間に起きて同じように行動。
20130929_044722.jpg
かよちゃんも一緒にほんとうにありがとう!

第2エイドのトイレで10分のロス・・・
20130929_062136.jpg
深ちゃんとのんびりまだまだ余裕です。

太陽が出てきて暑くなりそうな予感
20130929_065115.jpg

昨年の台風の土砂降りとは比べもんにならん青空\(^o^)/
20130929_065805.jpg

100kmの人と別れて・・・追いつかれないように頑張らないと!
20130929_073326.jpg
ここまで18.5km 2時間33分 余裕余裕!

ず~っと下までつながっているランナーの姿に感動!
20130929_082902.jpg

何か暑いので食べ物が喉を通らない・・・梨やオレンジばかり食べコーラをがぶ飲みばかり。
20130929_091541.jpg
唯一サンドウィッチをひと切れほおばる。31.5km 4時間15分

女郎滝やて。
20130929_092624.jpg
マイナスイオンに包まれ幸せのひと時!

さぁ、行くよ蘇武岳!待ってなさい(^^)/
応援プラカード登場、仲間をチェックする。(本名知らない人がおって笑えた)

20130929_094422.jpg まずは監督ぅ~!100

20130929_094502.jpg がははは星人とおたん!100

20130929_094715.jpg 王冠の王子さん!100

20130929_094755.jpg 和尚さん!100

20130929_100736.jpg 末パパ!88
 
20130929_100944.jpg Sky-hiさん!66

20130929_103402.jpg 女子唯一の100ちゃんグゥ~!

fc2_2013-10-01_06-57-51-121_20131006140150d04.jpg ほんでもって私(^_^)v

私の後に現れたのは?
fc2_2013-10-06_13-57-36-151.jpg
38km地点!そうミツバチの38!イエーイ(^^)/ ここまで5時間40分 

恐るべし蘇武岳も応援プレートのおかげで楽しい!

20130929_104001.jpg のり姉!88

20130929_104156.jpg 深ちゃん88

やっとこさたどり着いた展望台エイド!
20130929_104504.jpg
ここにあの村岡高校からの寄せ書きがあったんやね~

もう、景色最高\(^o^)/
20130929_105616.jpg
何のポーズかは知らんけど・・・。ここまで5時間56分

後ろから監督に追いつかれ、歩いてるところを見つかった(笑)
a0036424_184328.jpg

イエ~イやっと半分!44kmに到達。11:46スタートから6時間46分、順調!
20130929_114659.jpg
ここから私は未知の世界、膝の調子は悪いけど全然バテテなかったよ!

でも膝が悪化し、一人旅の51.9km地点さっきから7.5kmに1時間20分かかってる。
20130929_130436.jpg
これ下っても和佐父峠がまってるぅ・・・

和佐父峠エイド、さっきからたった3.3kmやけど46分なのだ(>_<)
20130929_135054.jpg
もう限界かな?って・・・。

そんなこんなでも欽ちゃん走りっぽい下りでついに60kmまで来たのダ!
20130929_143546.jpg
2:35 4.8kmの下りを45分で?はい、下れてません~(涙)

射添会館でダッシュで着替え但馬大仏へ
20130929_150136.jpg

ここで100kmのとおたんに追いつかれた。
1380585918041.jpg
私はおはぎ食べてないのに、関門ギリギリのくせに食べてるとおたんに向かって言った言葉が

 「おはぎ、食うんや・・・(ー_ー)!!」    やったらしい・・・By とおたん

そして2013村岡の終着点丸味エイド。
20130929_160335_20131003182308811.jpg

こっから収容バスに乗り、最終関門経由のゴール地点へ

ゴールに着いたら、最後の下りを私にパーソナルトレーニングをしてくれてる
セントラルスポーツ住ノ江のTちゃんが懸命にゴール向って走ってるのが見えた。
44kmの部に出場してました。

バスをダッシュで降りてゴールゲートに向かいお出迎え~
20130929_1700431_20131003182358e5b.jpg
お疲れ様。。。私に抜かれるかどうか後ろを気にして必死やったらしい(笑)
25歳はいいなぁ~・・・

そこから応援団と、脚の不調で私と同じようにリタイアした和尚さんとでゴール前で待機。
次々帰って来る仲間に声援を送る!

中でも一緒にゴールするはずやった深ちゃんが来たらもう二人で号泣(T_T)
最後の坂を一緒に手をつないで走りました。

喜びの88kmフィニッシャーのり姉と深ちゃん。
20130929_184502.jpg

そして、恐るべし初村岡100kmフィニッシャーのちゃんグゥ~!
20130929_191621.jpg

みんな最高の顔で帰って来る・・・カッコ良すぎる!!スゲーッ\(^o^)/

そして花火が上がり14時間の戦いが終わった・・・。
20130929_190033.jpg

みんなでお風呂に入り、記念撮影・・・。
a0036424_1043206.jpg
完走してない私と和尚さんにはVサインは許可されず、バッテンさせられました(泣)

帰りは筋肉痛で身動きとれない私とちゃんグゥ~を乗せてショッカーに運転してもらった。
ショッカーも大変やったのに、ホンマありがとう!

行きは私が運転、帰りはショッカーが運転、免許のないちゃんグゥ~には?
20130929_234237.jpg
帰り道ラーメンをご馳走させた(笑)


こうして2013年の村岡ダブルフルは終わりました。
一緒に行ったホラポスのみなさん、その他の方々ありがとうございます!
完走した人、本当におめでとうございます、お疲れ様でした。
ず~っと応援してくれたショッカーとかよちゃんありがとう!
土曜日仕事サボっても許してくれたお店のスタッフありがとう!
応援メッセージくれた仲間たちありがとう!
途中で声を掛け合ったランナー達ありがとう!
運営スタッフ、応援してくれた村岡の温かい町の方々ありがとう!
そして村岡高校の関係者、生徒達、本当にありがとう!

「完走出来ななくて、ごめんなさい(>_<)」


おわり。

関連記事