ラストゴルフ

10月9日の祝日にゴルフ行きました。

何がラストゴルフかと言うと?
カリスマ美容師Tちゃんが冬眠するので、来年のゴールデンウィークまでこの4人で回るのは今年はこれが最後でした。


プロゴルファーが金沢で仕事やったんで、福井に集合して前泊。


夜は焼き肉




パーソナルトレーニングで筋肉痛のためボロボロのプロにオーバードライブ2回(^^)v

5センチやけど勝ちは勝ち\(^o^)/

写真撮ってたら怒られた(笑)
「しょーもないこと書きなや!」ってまじめにキレてた(^o^;)


しょーもなないから書いたった!


「勝ったどー!」イエーイ\(^o^)/




お天気サイコー!




これくらいが超得意

ロングパットが面白いくらいに入る!


でも、これくらいを外す(笑)

安定の48-48でサブ100
マラソンもゴルフみたいに練習せんでもサブ4出来ればいいのにね?



帰りは三連休最終日と事故が重なって45キロ渋滞。


3人で大好きな甲子園のサバの居酒屋でお疲れさん会

サイコー!


カリスマ美容師Tちゃんの家に泊まって朝帰り。


楽しかった!


おわり。



誕生日ゴルフ

9月17.18日は恒例の誕生日ゴルフ。

17日(日)の夜に集合して、いつものイタリアンダイニングDISHへ!
でも・・・残念なことに・・・
11年間通い続けたお気に入りのこのお店・・・
9月25日で閉店する事になってしまいました。。。泣

なので4人では最後の食事会になりました。

いつも美味しく楽しいおばさんにも優しい憩いの場所がなくなります。

今回はカリスマ美容師Tちゃんの誕生日パーティー

ビールで乾杯

生ハム





超美味しかったパスタ!(名前忘れた)

実は20日に私だけもう一回ランニング仲間と行くのでこれをお願いしてきた。


次は赤ワインにします!





私のリクエストで秋野菜のピザ


よー飲みますな?


ん~・・・まだまだお腹いっぱいにならないので・・・?
鶏!


バースデーケーキ


何歳かわからんけどおめでとう!


この後アイスも食べた(笑)


最後にみんなで記念写真!

長い間私たちを楽しませてくれたお料理と楽しいお話をありがとう。

これからも何か違うことをするにしても、連絡はちょうだいね。
酔っ払い4人は心斎橋のホテルに消えました・・・。


9月18日(祝)

朝ごはんを食べて、いつもの岬カントリーへ

台風一過でいいお天気!

海に向かってナイスショット!




私はトーナメントを見て、いいイメージ出来てたのに?
全くえ~とこなし(+_+) 後半は何とか思い出してきたけどへたくそな一日でした。


終わっていつものしゃぶしゃぶを食べに行って楽しい2日間でした。

次からどこで誕生日会したらええんやろ?・・・・・



おわり。



レジェンズチャンピオンシップ

9月13.14.15日の3日間、山口県周南カントリーで行われた
レジェンズチャンピオンシップの応援に行きました。


友人でもあり、うちのお店の所属プロでもある鎮西まゆみの応援です。

今年はタイミングが合わず、この試合しか応援に行けませんでした。


東京の出張後、羽田から岩国錦帯橋空港へ飛びました。
今シーズン最後の試合ですし、チャンピオンシップなので120名のレジェンズ達の戦いでした。

18ホールついて回りました。

結構しんどいよ・・・

ホールインワンしてくれたらえ~のになぁ~・・・



初日は1オーバーまずまずのゴルフを見せてくれました。
が、もったいないシーンが何度もあったのでこれがうまくいってれば優勝もあったかも?

初日終了後はギャラリーに無料レッスン会がありました。

このシーンは地元のニュースでも放映されました。



2日目 遅いスタートだったので珍しく一人で朝ランしてきました。
出張で重い荷物持って移動し過ぎてなのか?腰が痛くて痛くて・・・
シップはって寝たけどホンマばばあ・・・。

ホテルから3kmほど走ったところにある津田恒美メモリアルスタジアム

広島ファンではないけれど、津田恒美はやっぱすごいピッチャーやったと思う。

往復8kmほど走ってご飯食べて出発。
予選第2ラウンド。

スタート前にハニーアクション リカバリーを飲みます。

アミノ酸をしっかり摂って、脳を元気にします。

レギュラーツアー13勝の黄 璧洵 さん

鎮西と仲良しプロで私もよくしてもらってます。

日本語も上手ですが口調が怒ってるみたいでビビります(笑)

この日はでだしから何とOB(''◇'')ゞ
トリプルスタートでどうなるかと思ったけど、よく踏ん張ってくれて3オーバーのトータル4オーバーは予選12位で通過でした。


東京から応援に来られたご夫婦とプロ4人に私もご一緒させていただき夜は食事会。



さぁ、最終日!レジェンズツアーも今年はこれで終了なのでいい感じで終わりたいもんです。

みんなスコア落として行く中、いい感じで3バーディー3ボギーのイーブンパーでホールアウト。
でもね?


このバーディーパットも・・・


このバーディーパットも外したのです・・・


これが少し悔しかったかな~~。
まぁ、その反対でビックリするくらい難しいのも入れてるからそんなもんなんかな。


5位タイの結果でした。

0915.jpg
レギュラーツアーの賞金とは0が1個少ないけど今年はまぁまぁ稼いでる方でしょう。

来年は1つでも優勝してほしいもんです。

ちなみに、18ホールついて歩いたら何キロくらいか?と思ってGPSで測りながら歩いてみた。
8.95kmもありました。その上ジョイントはアップダウンが激しくキツいホールもあったし、
3日間いい運動になりました。


連休は自分のゴルフ!

イメージはたくさんのプロゴルファーから頂いて出来てるねんけど、実践には生きてきません(笑)



おわり。

誕生日ゴルフでした!

7月16.17日の連休に恒例の誕生日会をしてもらいました。

メンバーはお決まりの
カリスマ美容師Tちゃん
ショッカー
プロゴルファー
私の4人。

今回は6月2日が誕生日のプロゴルファーと7月5日の私の合同パーティー!
場所はいつもの心斎橋イタリアンダイニングDISH。

近くのホテルに荷物を置いて出陣。


相変わらず美味しい料理にお酒も進む進む。。。

もうここに通い始めて10年になるね。ほんといいお店です。

誰に紹介してもみんな喜んでくれます。

バースデーアイスも堪能


ハッピバースデーツーユー歌ってます。

酔っぱらってるから異常に楽しそうです(笑)


7月17日(祝)

朝、9時半にホテル出て和歌山の岬カントリーへ行きました。
ここ結構気に入ってます。この日は午後スルーなので18ホールぶっ通し、体力心配やったけどいけたわ。

しかし、私・・・太いな(゜o゜)

どー見ても太いな・・・(ー_ー)!!



この日は個人戦で総当たり。


ハンディがなかなかいい感じでした。


まぁ~私は辛うじてサブ100はできましたけどね・・・。
なかなか上手くなりませんわ!練習してないから当たり前やけど。

ここんところ、休みなしでず~っと働いてきたので、ホンマ生き返った楽しいひと時でした。
走る方は全然で、お休みモードやけど、ゴルフはそれなりに楽しいのでいい感じ。


終わってから、風呂入って焼肉食べに行きました。
うちの近くやったので飲めるのは私だけ。みんな車やから飲めない分食べる食べる。。。


ご飯も食べて、肉もこの後追加して、最後に又クッパ食べるとか信じられへんくらい食べた。
なので私もつられて食べて、なんと!3杯目のビールを残すと言うありえないくらいお腹一杯・・・。


楽しい2日間でした。

次回は9月17.18日のカリスマ美容師Tちゃんのパーティー。
今度もゴルフセットのお泊り企画で準備するね~!!



おわり。



そして本番のコンペ

3月31日(金)

レディースコンペです。

朝6時過ぎに家を出て、7時前に到着。
コンビニで買ったサンドイッチ食べながら待機。



スタートは7時53分 約180名のコンペ
みーんな女子で爽やか\(^o^)/


お天気怪しいけどなんとかもちそう。




とても調子がいい(笑)
何年ぶりか?20年以上か?

こんなん出ましたけど?

5オーバー(パー35)

一緒に回ったしゃぶしゃぶのママは1オーバー!上手すぎる。


嬉しすぎてビールを控える←これがアカンかった。

まさかの後半チョロスタートからスタボロ(ToT)


そして・・・雨!


OB×2発


チーン


終わってみればいつもと変わらず98点
ありえんし!Σ( ̄□ ̄;)
何やねん!ホンマーー。どしゃ降りやし。

だから反省会は盛り上がりました。



113位ですけど、何か?


おわり。

ゴルフ行ったよ~!

3月26日の日曜日に急遽ゴルフに行きました。

私が31日にレディースコンペがあるのをすっかり忘れてて、この間の連休に思い出し
練習でもえーと思ったけど、プロゴルファーもドライバーのシャフトを交換して打ちたかったので午後スルー。

場所は双鈴ゴルフクラブ 土山コース!
プロゴルファーの家から車で10分。

突然取ったので1時30分スタート。
のんびり家を出ても2時間前にはコースに着き、昼ごはん食べて練習できました。

お天気怪しかったけど、何とか雨なしで前半折り返す。



二人ともカートには乗らず、自分のボールまで全力疾走(笑)

えートレーニングやけど「坐骨神経痛が痛い」と言ったら?
スタート前にお尻から腿裏をほぐしてくれると言うので身を任せたら?

お尻から太ももまで足踏みされて痛くて涙流しながら悶絶の意識不明(笑)



だんだんほぐれてきてあら不思議?痛みが和らいで走れるようになってしもた。

パンパンやなぁ~言われたけど、アンタ重いねん( TДT)


午後から雨が降りだし寒かったけど、久し振りにやったわりには上手かったのでよしとする。

新しいシャフトも良かったらしい!




鹿が何匹もコースを横切る(笑)

目おーたら怖い!


そして、スタート遅かったのであがり4ホールはナイター






遅かったので銭湯行ってラーメン食べて帰ったのだ~


おわり。

沖縄でゴルフ その2と観光

12月7日(水)のことです。

って、沖縄シリーズもーえ~わぁ~って感じやけど必死で見てるオッサンおるから書きますねん(笑)

この日はパームヒルズゴルフリゾート!
去年もまわったけど、メンバーさんとプロが友達なのでここがいーんです!



夫婦で参加予定でしたが、ご主人風邪でダウン!この時期お仕事大変なので養生してもらいました。

なので女子3人ですが、この人Sさんももプロ級なので、私は大変(^_^;)



お天気も良くて、半袖でちょうどいい。

1年ぶりですなぁ~

幸せな気分になる景色


なのでSさんとオリオンビールで乾杯(^O^)/


まぁ~走りに来たからゴルフのスコアは2日ともサブ100できませんでした(笑)

楽しかったらえ~かぁ~・・・


ラウンドを終えて、飛行機まで時間があったので観光しました。
何年振りかに行った首里城公園




修学旅行生多すぎて移動が大渋滞でしんどい!


前に見えるのが芸大らしい。(修学旅行生のガイドの話聞き耳たててた。)



いらっしゃ~い

アホな51歳ですね・・・



空港手前でもう一度瀬長島温泉の近くの飛行機ポイントに行き、黄昏る・・・


沖縄に来るジャンボには会えなかったけど、

来年はしっかり時刻表を見てジャンボの着陸を見ようと思う。


ってな感じで沖縄シリーズ終わります。


さらばじゃ~~~~~

沖縄でゴルフ その1

12月6日(火)


この日は朝起きてホテルまわりをジョギング。
フルマラソンから2日目やけどこの人平気な様子(笑)


風が強くて強くて台風のようにゴーゴー鳴ってる。


気持ちいい朝ランやね

オッサンやね?


イキってるね?

そして向かったのは美らオーチャードGC


この日はプロの昔からのお友だちや、沖縄で合宿してた時お世話になった方々と4組のコンペ



私がくじ引きで、一番にティーショット打って緊張したわ。

プロが打つときもみんな注目


女子4人でラウンド!

みんな、よー飛ぶし上手いから楽しかったね🎵



終わってからは表彰式と打ち上げ

みなさんありがとうございました!

沖縄の人は泡盛を?

このお水の中にドボドボ入れて水割りを作ってます。


水と思って飲んだらビックリします。



みなさん、それぞれご挨拶をしていただき、沖縄の浦添の方々にプロがとても大事にしていただいているのがわかり、涙が出るほど感激しました。
しっかり恩返しせなアカンね!

又来年もよろしくお願いしますと約束して帰ってきました。

おわり。

ハーフマラソンとゴルフ!

10月10日(祝)


前日のハーフマラソンの筋肉痛もなく、ゴルフに行きました~

どーなるかと思ったけど、どーもならずに冴えまくり(笑)

ドライバーは真っ直ぐよー飛ぶし、セカンドもアプローチもまぁまぁ。

でも・・・

パター下手やったわぁ(T_T)

今回は泉佐野カントリークラブ!


メンバーはいつも通り。
3週間ぶりに家に帰ってきたプロもご機嫌さん♪


この4人でまわるのは今シーズン最後。
春までカリスマ美容師のTちゃんが冬眠するからです。


何してんだか・・・


楽しいね。

知らんけど。

楽しかったらえーの!


だいぶ、スマートになってきた!


下手くそパター

ボールの位置も色々~


お決まりのしゃぶしゃぶー!



連休はよー食べて、よー遊んだので又体重増えたけど、走って落としていきます。

結論!
ヒィーヒィー言うたマラソンの後は、なるべく無駄な動きをしたくないので、
ゴルフが安定して上手くなるとわかった。

知らんけど・・・





おわる。



誕生日ゴルフでした。

9月18・19日でカリスマ美容師Tちゃんの誕生日ゴルフに行きました。

今までなら誕生日は飲んで食べて泊まって、買い物行ったり山登り行ったりでしたが
プロゴルファーのまーてぃーが加入してからはゴルフばっかり・・・こんな時期は涼しい高野山走りたかったわ。


まずは南海グリルでお祝い!


ほんま美味しくて幸せ。



そのままホテル泊まって、朝からゴルフ場に向かいます。
今回は岬カントリークラブ。海が見えていいゴルフ場ですが、今回はグリーンがボロボロでした。
それでも4人ならいつも楽しくラウンドできます


ナイスショットをお楽しみください~


みんな行くたびに上手になってきてます。

この日はショッカーもTちゃんも白マークから回りました。

それにしてはいいスコアでしたよ。


見てみてぇ~~~この人・・・

太すぎる・・・巨漢ですね(涙)

でもそのせいで?ボールよー飛ぶようになりました。


そして、グリーンが見えないアプローチをして、すごいいい感じで打てて・・・
ピンそば40センチ(^^)/
ヨッコラショってしっかりボール見てマークしてます(*^^)v



でもね?
写真の左端に写ってる3メーターほどのボールをマークしようとしたプロがね??

「これアンタのボールやん!!(; ・`д・´)!!」

って言われて、拾い上げたボール見たら・・・プロのボールでした・・・


大笑いで自分のボール打ちましたよー



そんなこんなで雨にも合わずに楽しい18ホールをまわり、温泉へ行って汗を流し、
しゃぶしゃぶを食べて解散したのでした~



さぁ~マラソンシーズンINなのでハニーアクションの注文も増えてきました。



ダイエットしないとね!


おわり。

ゴルフでした!

7月18日(日)の夜に滋賀県のホテルに集合して、6月の誕生日のプロゴルファーと、
7月の誕生日の私とのお祝いパーティーはプレーゴ栗東店のイタリアンを満喫!



そのままホテルに泊まって、翌日は大津カントリー西コース!

お天気最高!


ショットも最高!








プロゴルファーは前日台湾の試合から戻ってきたばかりで、日焼けヤバすぎ!


楽しすぎて壊れそう(笑)




でね?
ひっさしぶりに前半47でまわった私が100点切れそうやけど、プレッシャーに押し潰されそうで、無言。


何とかサブ100?してご満悦\(^o^)/


終わってそのまま富山県で行われるレジェンズトーナメントに向かったプロゴルファー!

私らは西宮に戻って反省会!
いや、100切った私のうるさい飲み会。

飲み過ぎてみーんな壊れた


もちろん二日酔いで今日1日頭痛いのなんのって・・・
えーねん!楽しかったから!


おわり。

こちらはいい感じ?

アップするの忘れてた!
ってか、大人の事情でリアルには伝えれない(((^^;)

1年で一番忙しい時期にも関わらず、隙間を見つけて行ってるのです。


走る方はグダグダな私ですが、ゴルフの方は練習もしないのに上手い(笑)


昔かなり頑張ったのを体が覚えてくれてるのか?
(思い出すのにかなり時間かかってるけど)

えー感じ!



ひとつひとつはいい感じなんやけど、それが上手く繋がってくれない(>_<)

なので、スコアはまとまりませーん!



でも、こちらはかなり楽しい❗

こちら?
あちらは?

マラソンも楽しくならないとね・・・
今は苦痛(*_*;

毎週楽しみやった木曜日を避けたくなってきてます。


さて、15日まで秋田へ行ってきますよ\(^o^)/


おわり。

GW満喫3日目!

5月5日(祝)


この日もゴルフ!GW満喫中\(^o^)/


の、前に朝ラン!


私とプロゴルファーだけ起きて、鳴尾浜を走ります。

上りのキツい橋にご招待(笑)

遅いけど、なんなく着いてきた。
って、偉そうに言うけど私も全然走ってなくてツラいのよ(>_<)

「この橋渡りました!」と手のひらに乗せてみる。


砂浜で戯れる!


この日はショッカーはゴルフせず!
次の日に会社でゴルフがあるらしいので、3連チャンは体力がもたんらしい。


なので、カリスマ美容師とプロゴルファーと私!


カリスマ美容師とスクラッチ勝負( ̄^ ̄)

美容師は赤マーク、私は白マークのハンディ

序盤からナイスショット連発されてヤバイ!

いい天気やね~🎵


ってか?別人のようにナイスショット連発し続けてるけど、大丈夫か?私!


テンションも上がってるやん!


相変わらずえーゴルフを見せてくれる。


けど?
やっぱり今日も誰も私を撮ってくれない((( ̄へ ̄井)


なので、お決まりの自撮り(笑)



結果・・・
前日同様、最終ホールまでもつれ込み・・・

2日続けて負けましたが、何か?

1打差で負けた~!昼から48でまわったけど、朝が下手すぎて取り返せず。

よく遊んだので、最後は王将でしめましたとさ!


お天気のお陰でこんな日焼け!


どこでやられたか?ブヨに刺されて、足がサリーちゃん(泣)


そんなこんなGWでした!

さっ、仕事頑張るよ(* ̄∇ ̄)ノ


おわり。

GW淡路島2日目!

5月4日(祝)


夜中にスゴい雨が降ったみたいやけど朝から快晴!
晴れ女VS雨季女の対決は晴れ女の勝ち\(^o^)/

スタートは8時

グアムのお土産にもらったミツバチのマーカーとお気に入りルパンⅢ世のボール。

この日で残り少なかったルパンも不二子も五右衛門も次元もOBでみーんないなくなりました・・・(涙)


えー天気やねぇ~


みんなナイスショット!


ほれ!


ほれ!


でも、お願いやから誰か私を撮ってくれへんかな?
1枚もないやんか!私のショット!Σ( ̄□ ̄;)

仕方がないので自撮り(笑)

新しく作ったハニーアクションのポロシャツ!

これをプロゴルファーに着てもらって試合に出てもらいます。
スカイAやけど、映ればえー宣伝です。

3色あるので、決勝まで残ってもらわんとね。


午前中のスコアの1位と4位がペア、2位と3位がペアで、後半は晩ごはんを賭けました。


結果・・・プロとペアは私(((^_^;)
そう、私が一番下手でした~。

プロチームに対するハンディは各ホール2打、ロングホールは3打の2人の合計でのマッチプレイ

行きますよ!


晩ごはんかかったらバンカーもお上手・・・


プロのアドバイスを聞いて素晴らしいショット・・・


私の分まで頑張っておくれ~


って?何度も言うようやけど誰か私を撮ってくれへん?
やっぱり1枚もショットの写真ない・・・午前中になかったから午後からは誰か撮ってくれると思ったのに・・・((+_+))


なので、又もや自撮り(>_<)


結果・・・

最終ホールまでもつれ込み、何と!引き分けになったのでした~。



私のせいやわ・・・ホンマ。
上がり2ホールでぶち壊しました~!

終わって、とりあえず道路が混む前に帰る事に。

え~天気です。


又もやgoogleマップが活躍して、明石海峡大橋からはほとんど下道。
全く動いてない高速道路を見ながら快適なドライブでした。


西宮に戻り、今津でお風呂に入ってプロのお気に入りの「ま~くん家へ」

ここは私たちの行きつけのお店で、焼き鯖が名物でかなり美味しい!
プロは、前回来た時に気に入ったらしい。


お疲れ様~♪


こうして終わりの会と言う反省会をしながら楽しい夜はあっと言う間で、みんな秒殺で寝るのでした・・・


つづく。

ゴルフでした!

4月10日(日)


おじゃま虫ゴルフです(笑)


ゴルフにもハニーアクションはいいですよ!
集中力が切れそうな時、蜂蜜のブドウ糖が素早く脳を元気にします!

お腹が減ってきて、ショットが噛み合わない時も大丈夫!

プロゴルファーも愛飲!



桜吹雪の阿騎野ゴルフクラブ!

この人は私と同い年のSさんと言うパパです!(笑)

ナイスショットなんやけど?

特ティからですな!(笑)


Kさんも上手な人でした\(^o^)/





みんな上手いので、おじゃま虫です!

プロは青マークからまわって、必死でした!
距離長いのでさすがの女子プロも(シニア)スコアメイクに苦しんだ。

私は最終ホールOB2発でズタボロの13でした!

楽しけりゃえーのよ!



おわり。

新年ゴルフ

1月1日も2日もゴルフでした!

元旦からゴルフなんてなかなかえーもんです。
今までなら元旦から走ってたけど、それよりゴルフを選んでしまうのは

「何でだす?」

まーえーわ!

元旦は

ショッカーといつものプロゴルファーと!

お年玉いっぱい持って行かれた(泣)

お天気も良く

楽しめた!

寒くない!

けど、スコア寒いショッカー(笑)

相変わらず

上手いのでパープレイ!お見事~パチパチパチ

そんな私の初打ちは、48-52で満点スタート!上出来。


2日は

これまた快晴のお天気!



何か?かなりデブに見えるね・・・私

デブですけどね!

12年ぶりにゴルフ復活して初めて男の人とまわりました~

やっぱ、パワーあるので、つられて振り回してまう

この人はプロの指導で良くなるジンクスあったけど・・・

今回はいいとこなしでした~(>_<)


そして、何と!私はいつもプロに50ヤードくらい置いて行かれるのですが?
絶好調から初めてオーバードライブしてやりました!

万歳~!バンザ~イ!

証拠写真(笑)

ドヤ顔炸裂(* ̄ー ̄)


まっ、カート道に跳ねたんやけどね~
これもゴルフ!マラソンと違って、マグレも奇跡も起こる。おもしろいね~


ではみなさん、今年も頑張りましょう!

おわり。



ゴルフでした!

11月23日(祝)

いつもの女子会ゴルフ♪
プロゴルファーまぁてぃー
シヨッカー
カリスマ美容師T




私はプレッシャーに弱いので、後ろの組に見られてると失敗する!
この日のティーショットは半分以上チョロしたわ!
蚤の心臓ですけど、なにか?

プロのショットを近くで写真に撮るのは怖くないけど?


他の人はボール飛んできそうで怖い((( ;゚Д゚)))


ほら飛んできた(笑)


バンカーに入らんとこんな所に止まってた(^^;


終わってお寿司食べに行ってカラオケ~♪


ロシアンルーレットのハバネロたこ焼き


食べたのはカリスマ美容師(笑)

楽しかったぁ~♪


おわり。

ゴルフ合宿

遅ればせながら・・・

10月11.12日の連休で1泊2ラウンドのゴルフへ行きました。

初日は神戸パインウッズゴルフクラブ



メンバーはプロゴルファーのまぁてぃ~とショッカー、カリスマ美容師Tちゃんと私。

新しくクラブ買い換えたショッカーは必死でアドバイス受けてます。



それをおもしろがって見ています。



お天気も良く、スコアも良く?楽しいラウンドでした。

この日はTちゃんの1ヶ月遅れの誕生日会も兼ねて、三田ホテルに泊まり誕生日パーティー


ステーキ食べて大盛り上がり

からの~


用意してもらってたバースデーケーキ

部屋に戻って二次会したけど眠いので早めに解散して寝た!

翌日は東条の森カントリークラブ東条コース!



昨日の夜目標スコア決めてそれよりオーバーした分×200円が夜の食事代カンパ金


なので鼻息の荒い4人(笑)

では、華麗なショットをどーぞ!

プロ



Tちゃん


Tちゃんもクラブ一式揃え直しました(笑)

ショッカー






右からTちゃん、ショッカー、私とバンカーに美しく並びました、ビックリ!


そんなこんなな2日間やったけど最後は3人とも脚にきて、歳を感じた2日間でした。

ショッカーがたくさんお金払ってくれたので美味しい夕食を食べる事が出来ました。


そろそろ本気出して走らないとヤバいね・・・大阪マラソン


おわり。

手術後初のゴルフへ

手術して3ヶ月弱、ゴルフへ行ってみた❗

お天気は最高。

ついでに、スコアも最高! でも、調子乗って人の球打って2ペナ(^^;

まん丸に太ってますが、何か?

楽しい1日でした!

心配したお腹の痛みや突っ張りもなく、元の体に近づいて来たかな?

後は走る方やな。、

おわり。

ゴールデンウィークを満喫!

5月3日から5月6日まで、しっかり遊びましたが、何か?

仕事が忙しい時期ですが、道路が動かないのでGWは休みます。
なので、走ってゴルフして走ってゴルフしました~♪

場所は淡路島


スタートが遅くなり観光する予定を取り止め、夕方から走りに出ました。


スタートから2キロほどなが~い下りです。
そんなに飛ばして走ったら帰り大変やで?

ほらね(笑)


やっぱね?


5/4 次の日はゴルフ!

昔ここでえげつないくらいボール無くした思い出が・・・

今回もよー無くした💧

だから、スコアもダメダメ!


でも楽しいからえーか?

ペンションで美味しい食事して




5/5走るよーーー!
走る広告塔でよろしく!


天気も景色も良すぎてテンション上がり過ぎて?


こんな事ばっかりしてた!










走ったらコースはこんなん。

22キロ頑張って峠走しました。

淡路インター近くのペンションから、花さじきまでの10キロはずーっと上り坂。
結構しんどい!普段ラン仲間の中では置いてきぼりの私が優越感に浸れました(笑)


美味しい!

海もキレイ!ほんまえー天気で良かった。

5/6 又もやゴルフ!
これ又えー天気でえらい焼けてもーた!

何で、たたくねん!

とりあえず、飛べ!ショッカー!


飛べ!プロゴルファー!


飛べ!私!


と、時代遅れの飛ぶ写真を満喫したGWでした!

おわり。



ゴルフでした!

4月29日(祝)


26日の練習会以来バタバタして走れずにゴルフ場で走りました。
まっ、ほとんどカートに乗ってたけどね(^^;

今回はショッカーも参戦!


ショッカーも約10年振りでこの日に向けて練習5回(笑)
えーのえーの!楽しかったら♪


スコアは恐ろしいほど良かったショッカー!
プロのアドバイス通り打てるのが凄い!

私は相変わらず・・・
今回はOBに池にと忙しかったけど、前回と違い、アプローチとパターはマシ!
復活は近いか(笑)

アフターはカリスマ美容師Tちゃんも合流していつものDISH!


久しぶりにこの4人が揃ったので、一人だけテンション高い人おった(笑)

楽しい1日でした。やっぱ、ゴルフもえーなぁ~
ってか、走れよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


おわり。

ゴルフ行きました!

4月5日(日)


何年か振りにコースを回りました!
大津カントリー西コース。
アコーディアグループだと、プロはすんごく安いし、レッスンで2サムで回れるし、午前・午後ともスループレイがある。

だから、仕事を終えた後12時47分スタートで17時過ぎに終わった。
それで安いのでアコーディアグループ最高\(^o^)/


雨かと思ったらほとんど降らずにラッキー!


ナイスショット!

しかし、アプローチとパター下手すぎ!
後は久しぶりにしてはまぁまぁーやった。

点数?

除夜の鐘ですが、なにか?
上出来上出来!

マラソンみたいに必死になりそうにないけど、それなりに頑張ってみよう!

おわり。

オフの楽しみ!

3月30日(月)

私のマラソンシーズンが終わり、これからはもちろん走るけど、他のスポーツもしないとね?

で、若い時に頑張ってたゴルフです!
もう10年以上してない(5年前いきなりコース出て大恥!)し、クラブも捨てたりあげたりでないので、新しく揃えました!
しかも、今まで持ってたクラブの10分の1の値段の中古(笑)

友達がプロゴルファーだと助かります。
選んでくれて、グリップを交換してくれました。


昔はユーティリティとかなかったし、ドライバーもどデカヘッドやし、慣れなくてビックリ!

でね?練習に行ってみたの・・・


当たりませんなぁー(笑)
でも、楽しいね\(^o^)/

この夏は芝刈りで走りまくって鍛えるとするか!

おわり。