2月のまとめ

3月2日(木)


今日は木曜日
長居ウィンドの日
でも私はシーズンオフ
脚も痛い
仕事終わらん
テンション上がらん

けど、行ってみんなに会いたい

夕方のバイトが休みの日なので帰るタイミングも失い

スタッフも、残業して色々考えてくれてるので、嬉しくなって?
誘って飲みに行きました\(^o^)/


シーズンオフって、いいなぁ~


って、事で2月のまとめ!

やっぱり、全然走ってないね?

今回もアタックチャンスでパリ挑戦権獲得してもわからん感じ。

いつになったらコンスタントに200キロ越えるのかな?

距離だけじゃないけど、あまりにも少ないね・・・


おわり。

2016年のまとめ?

2月7日(火)


長い間、月間走行距離について触れていなかったようです・・・

2016年を今更ながら振り返ると?

1月   245.8km
2月   180.2km
3月   163.7km
4月   106.5km
5月   100.4km
6月   85.6km
7月   10.6km
8月   26.2km
9月   67.2km
10月  208.6km
11月  142.3km
12月  97km

合計 1434.1km


ひどいね?

仕事がピークの5月~8月は仕方がないにしても・・・
復活の年にせなアカンかったのに、今思えばもったいない!だから今必死にならんとアカンねん(>_<)


で?2017年の1月は
201701.jpg

フル1本
ハーフ1本で168kmです・・・。

アタックチャンスやったら全く何の画像も見れないですね(笑)

2月は・・・頑張る! 一応ね。


おわり。

1月のまとめ

2月2日(火)

長い間月間のまとめの記事を書いてませんでしたね・・・

病気してから走る気ゼロになってしまってたので、記事すらサボってたみたいやね~
4月で止まってたし。


5月 113.2km
6月 0km
7月 0km
8月 0km
9月 16.5km
10月 140.7km
11月 122.2km
12月 80.5km

こんな感じでした。  

20015年トータルでは1297kmに終わってしまいました。
まぁ~これは仕方ないので今年は頑張るよ!


それで、2016年1月ですがこんな感じ~

201601.jpg

1月は法事が続いたりして日曜日に走れてないのですが、目標の200kmを超えれたのでOKです。

今年は長い距離もしっかり練習に取り入れて頑張ってみます。



★1月計   245.8km
★走った回数 17回
★1回平均  14.4km
★年間合計  245.8km
★生涯累計  10345.8km (10000kmの記念日すっかり忘れてた)


おわり。

4月のまとめ

5月3日(日)


今から淡路島にラン&ゴルフ&ラン&ゴルフの旅に出かけてきます。
その前に4月のまとめを・・・



走ってないね~~?
183kmやて!それも長居ウィンド以外は何してんの?って感じやね。
仕事もシーズンインやから仕方ないか?

といつも自分に超甘いのです\(^o^)/ えーの、えーの!

★3月計   182.9km
★走った回数 14回
★1回平均  13km
★年間合計  807.3km
★生涯累計  9610.4km 


おわり。

3月のまとめ!

4月1日(水)

今日はジムでのパーソナルトレーニング!
いつもなら金曜日ですが、今度の金曜日は京都で会議なので変更してもらいました。

今日は四大筋肉の強化!
1.太もも
2.胸
3.背中
4.お腹

太もも→フルスクワット
胸→腕立て伏せ
背中→背筋
お腹→腹筋
それぞれ50回・・・死亡(笑)
明日、長居ウィンドなのにねぇ~(>_<)


で?3月はこんなん。
やっぱり月初めの胃腸炎で寝込んだのが痛かった・・・200km走れてません(>_<)

201503.jpg

仕方ないので今月から又頑張ります(^^)/

★3月計   169.6km
★走った回数 15回
★1回平均  11.3km
★年間合計  624.4km
★生涯累計  9427.5km 

おわり。

2月のまとめ!

3月6日(金)

遅くなってしまいましたが、2月のまとめです。

フル2本走ったわりには相変わらず250km届かず・・・。
でも2月から毎月練習メニューを作成してもらってるので、それをしっかりこなす方が先決!


201502.jpg

★2月計   220.8km
★走った回数 15回
★1回平均  14.7km
★年間合計  454.8km
★生涯累計  9257.9km 


おわり。



1月のまとめ!

1月のまとめが遅くなってしまった・・・

1月はこんなんでした。
201501.jpg

相変わらず私には月間250kmってのがなかなか超えれなくて・・・
土曜日が仕事なので仕方ないですね。

★1月計   234km
★走った回数 19回
★1回平均  12.3km
★年間合計  234km
★生涯累計  9037km (10000km見えてきた)



2月4日(水)

京都で三代目と朝ランしました。
今回はスペシャルゲストで私の友人も参加しました。
なので一度走ったコースですが、名所を回る事にしました。

こんなん
20150204.jpg

ザクッと、仏光寺から清水寺、地主神社、三年坂、八坂神社の横を通って知恩院、蹴上に行き
琵琶湖疏水のインクライン、南禅寺、平安神宮

20150205171824572.jpg

20150205171903044.jpg

★本日   12km
★2月計  26.3km



12月のまとめ!

12月31日(水)

いやぁ~いよいよ2014年も終わりですね・・・・・?
早い!毎年ホンマ早い!
特に今年は病気をして手術をしたのでなかなか辛い年でした。今でこそこんなに元気になったものの
当時は毎日地獄のような痛みと苦しみでもう、走れるようにはならないかも?・・・
と思うくらいでした。それが何とかここまで復活でき、新たな年に向けてさらなる努力をすべく、
高い目標を立てて50歳を生きてみたいと思います。


で、12月ですが・・・こんな感じ!

201412.jpg
よ~走った方やと思います。

★12月計   239km
★走った回数 19回
★1回平均  12.5km
★年間合計  2109.6km
★生涯累計  8803km

みなさん、来年も走る!はちみつ屋をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~♪


おわり。

11月のまとめ!

11月のまとめ~♪



11月は何か・・・あんまり日数が稼げなくてバタバタしたけど、その分ロングがありました。
2日は淀川市民マラソンの応援ラン
16日は加太まで、そして23日は六甲縦走と。

それ以外の平日は9日しか走ってへん・・・。そのうち3日が長居ウィンドやからあきません。
もっと真面目に頑張らないと・・・と思いつつ、なかなか仕事との両立出来ないです(>_<)

ですが!
今月からは泉州に向けてしっかり頑張ります!
手術で失った腹筋を取り戻すのダ!って言っても腹筋キライやけど・・・
そしてもともと出来ない背筋も頑張るのダ!

いつも行ってるスポーツジムが耐震補強の工事のため、12月から8ヶ月間お休み(ーー;)
パーソナルトレーニングは続きますが、最強の50歳に向けて準備をしなくては。。。

と、言う事で12月は何としても250kmを走り、内容の濃い練習をする予定(笑)←言うだけ番長!


★11月計   211.8 km
★今年計    1870.6km
★生涯累計   8564km

おわり。


10月のまとめ!

11月4日(火)

書きたい事はたくさんあるけど、なかなか時間が作れない・・・。
10月のまとめでーす!

全然アカンね~・・・160kmやて・・・。先月より少ない。
お店の催事とかがあるとやっぱり走る時間が作れなくて、時間の使い方下手です!
ってか?走ってる時間あったら仕事しろ!ってなるから、私の場合これでいいのダ!




10月計 160.3km
今年計 1658.8km
生涯累計 8352km


おわり。

9月のまとめ!

村岡のダメージが、かなりありほぼ一週間おとなしくしてました。

久しぶりに250km超えました、病み上がりにしては頑張ったかな?

こんなん。
201409.jpg

体力はまだ戻ってないけど88kmも頑張れたし、そろそろ手術前のペースを・・・
と、思うが大丈夫かな?頑張ろ!


9月計 256.3km
今年計 1498.5km
生涯累計 8192km

おわり。

8月のまとめ!

9月1日(月)

手術から77日目。
気が付けばもう9月やて!はやぁ~・・・。
そろそろ復活出来そうな感じで盆明けから走り始めたけど、なかなか思うようには走れません。
今月は100km行きたかったけど、まだまだそこまで体力なかったです。

9月28日の村岡88kmに万全の体ではないけれど、走れるとこまで走ってみようと思う。
昨日たった17㎞走って、脚動けへんようになった事でちょっとショックで落ち込んだけど
行けるとこまで行くわ!それが14時間後、ゴールならいいなぁ~って密かに願います(^^)/

8月はこんなん。
201408_20140901143243671.jpg

9月は村岡までに100km以上は走って体力付けないとね!
何より手術後体がラクになって来て、気持ちが前向きなのが嬉しいです(^_^)v
体重は元に戻らんといて欲しいけどね(*_*;


★8月累計     69.2m 
★走った日数    9日
★1回平均     7.6km
★年間走行距離  1242.2km
★生涯累計     7935.7km

7月のまとめ!



45歳でマラソンを始めて、初めて月に1回しか走ってない月になりました・・・
仕方ないね(^^)/

201407.jpg

退院後仕事に復帰するまでは、積極的にウォーキングをしていたけど、
仕事をし出すとなかなか歩く時間も作れず、疲れて寝てしまう毎日でした。
胃の具合も悪かったので、毎日憂鬱で引きこもり状態でした。

17日に長居ウィンドに顔出ししてからは、走りたい気持ちが湧いてきて
病院で検査結果を聞いた後は走ってしまった(^^)/
でも結局その5kmだけ(*_*; 8月は頑張れるかな?
盆明けから本格的にゆっくりジョグを再開します!鈍った体をどこまで戻せるか・・・?


★7月累計     5km 
★走った日数    1日
★1回平均     5km
★年間走行距離  1173km
★生涯累計     7806.5km

おわり。

6月のまとめ!

ちょっと遅くなったけど、6月はこんなんでした!

201406_20140712133023c3b.jpg

1年で1番仕事が忙しい時期に入り、出張先もずっと雨で走れない日々でした。
そしてまさかの入院・手術で45歳から走り始めて最初の1年を除けばワースト記録になりました。
7月もワーストは続くでしょう~。仕方ないな。
お盆明けくらいからヨチヨチ走り出せれば年内に少しは復活出来そうかな?って計画を立ててます。

エントリー予定はまず、11月の彦根シティーマラソン10km(^^)/
これは彦にゃんのTシャツをもらいに行くのです!今年で3回目。
多分復活初大会予定なのでショッカーとのんびり走って来ます。

実は今年は大阪陸連登録したにも関わらず、何の大会にも出れそうもないです(笑)


★6月累計     90.3km 
★走った日数    8日
★1回平均     11.3km
★年間走行距離  1168km
★生涯累計     7801.5km


おわり。

5月のまとめ!

4月最後の日曜日の水都100キロを走ったダメージの中、
仕事が忙しいシーズンに突入したため、走行距離はダメダメでした。

長居ウインドも1回しか行けず、ペース走もせず、
ただダラダラとジョグを繰り返してたような・・・
20km超えがたったの1回 ┐('~`;)┌ヤルキアルノ?
6月はこんな事のないようにせなアカンな!

「走る事に気合入れて必死で頑張るのもいいけど、仕事も頑張って下さいよ・・・」
と?三代目に言われましたが、何か?



5月はこんなん!



★5月累計    142.1km 
★走った日数    15日
★1回平均     9.4km
★年間走行距離  1077km
★生涯累計     7771km

おわり。

4月のまとめ!

4月はこんなんでした!

201404.jpg

水都大阪の100kmがあったのに、生涯月間ベスト2とは・・・。
もっともっと走らなアカンな!

今月はポンポン山とダイトレにも行け、よく頑張った方だと思います。
そして、時間内完踏はおろか、走り切れるのか?途中でリタイヤするやろう!
と誰もが思っていた100kmを12時間17分でゴールに帰って来れた事は大きな自信になった。
これで9月の村岡までに上る力を付けなければ・・・ガンバロ。


5月からは毎年ですが、仕事が忙しく大阪にいる期間も減りますが、出先でしっかり走って
最強の49歳を迎えなければ!

そんなか~んじ!

★3月累計    264.4km 
★走った日数    13日
★1回平均     20.3km
★年間走行距離  935km
★生涯累計     7629km


おわり。

3月のまとめ!

3月の一番の思いでは名古屋ウィメンズで泉州を上回る結果が出せた事!
辛いレースでも終わってみればまだまだ行けるんちゃう?
と又ヤル気がおこる。おもしろいもんです。

相変わらず毎週の楽しみは木曜日の長居ウィンド!
友達も出来てきて、刺激されながら頑張ってる。

そんなこんなで、早いもんでもう4月で私の仕事がシーズンインしたので、
暫く練習量は減りますが、秋の大会までしっかり土台を作る予定!

201403.jpg

なかなか目標の250kmには届かないが、200km切ることもなくなってきた。

★3月累計    229.6km 
★走った日数    15日
★1回平均     15.3km
★年間走行距離  671.2km
★生涯累計     7364.7km


おわり。

2月のまとめ!

1月の足首の注射以来、劇的に回復した2月はこんなんでした。

泉州もあり、長居ウィンドで毎週スピード練習するのにも慣れ、
自分の中で何か変化が感じられる感触が念願のサブ4と言う結果で嬉しく思います。
201402.jpg

これからは少しずつですが年齢に負けない体作りをしながら、タイムを更新できれば
いいなぁ~と思っています。

★2月累計    236.4km 
★走った日数    19日
★1回平均     12.4km
★年間走行距離  441.6km
★生涯累計     7135.1km



おわり。

1月まとめ&・・・

2月1日(土)

1月は故障中にもかかわらず200km超えました(^_^)v
??っとその前に、何か知らんけど去年の12月のまとめしてなかったわ(>_<)

201312.jpg
あー・・・いっこも走ってない(>_<)

早く今の病院に出会ってたらこんな事にはならんかった・・・
しゃーない!

で、2013年の1年分はこんな感じ~

・1月  243.6km
・2月  220.6km
・3月  217.8km
・4月  253.3km
・5月  159.7km
・6月  220.4km
・7月  243.4km
・8月  221km
・9月  207km
・10月 197.9km
・11月 115.7km
・12月 101.8km

年間合計 2402.2km

一番忙しい採蜜時期にもいい感じで走れてただけに11月12月が悔しいね。


2014年のスタートはこんな感じ
201401.jpg

★1月累計    205.2km 
★走った日数    17日
★1回平均     12km
★年間走行距離  205.2km
★生涯累計     6898.7km

2014年の目標は?
年間3000km走りたいなぁ~


おわり。

11月のまとめ!

11月はアカンね!

太ももの肉離れで出だしから休養をしてしまい、な~んか中途半端・・・。
後半頑張ったものの、いつ再発するか?ってちょっとおびえて消化不良~
短い距離をチョコチョコ走っただけでした。
まぁ~えーわ!次頑張ろう(^_^)v

fc2_2013-12-03_17-18-33-220.jpg

★11月累計    115.7km 
★走った日数    13日
★1回平均     8.9km
★年間走行距離   2300.4km
★生涯累計     6591.7km




でも、もう一つ不安材料があがってきた・・・。
去年の大阪マラソンで痛めた(捻挫した)右足首がいよいよアカン・・・。
もう1年もテーピングしながら走ってたけど、最近やけに腫れて来てる。
走る分には何の痛みもないけど、立ったり座ったりや、左右の動きに痛くて耐えられなくなって来た。

9月に病院行った時はストレス撮影で靭帯は大丈夫やから安静にしてたら治るって言われたけど、
昨日はもう一回同じ病院に行って、スポーツ整形を受診してみた。
ほんだら、先生が前のレントゲン見て踵骨棘には驚いて、モートン病にも驚いて・・・
触診で滑液包炎の水溜まってるって言われて・・・なんかゴリゴリしてるなぁ~と思ってた。

足底筋膜炎の疑いもかなりあるって。これはわかってるしインソールで改善されてるから
足底筋膜炎とモートン病何の問題もないと思っていたら、足の骨の隙間がおかしくて、
変形してきてるっぽい(>_<) マジで?って感~じ!

確かにスリッパ履かな、どこもまともに歩かれへん右足やから変形は考えられるわ!

でも「走っても痛くない」って必死で訴えたら、走ってもいいって!
私はちゃんと日常生活のすべての靴にオーダーメイドのインソールを着けています。
それを入れないと大げさではなく、1歩も歩けない人ですよ。

ただし来週MRIでちゃんと診て、今後の方針を決めようと・・・
前診てくれた先生は一体何やねん(ー_ー)!! 

で、来週の月曜日はMRIを撮ります。
fc2_2013-12-03_17-08-09-262.jpg


ほんでもって、去年長居公園を10周する事が苦痛で苦痛で仕方なく途中棄権したレース
30Kロードレースのゼッケンが届いた。
去年の借りを返さねば・・・。最近長居公園と相性いいし!

でもね?
fc2_2013-12-03_17-05-23-044.jpg
ゼッケン番号が何だかなぁ~(笑)

弟とゆっくり同じペースで走る練習をしてきます。
去年ヨッパライさんに教えてもらったように、キロ何分って時計を見ずに
1周何分って見ながら10周ガンバロ!1周16分くらい、5分45秒/kmで行くわ(^_^)v


って感じの11月でした!

おわり。

10月のまとめ!

3年連続出場の大阪マラソンの月でしたが、先月の村岡で痛めた右膝と足の甲が痛く、
月初めは全く走れず・・・。現在も足の甲は尾を引いている(ーー;)


20131031.jpg


そして大阪マラソン後、筋肉痛と思い何も考えずそろそろ頑張らないと!
と?少しスピードをあげ?・・・と言っても5分半~5分50秒くらいの遅さで
3日間走ったら?右の太もも肉離れしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
初日にちょっと痛いと思ったけど、大阪マラソンの筋肉痛と信じてた。
昨日、ちょっと頑張って?張り切って?無理して?やっちまった・・・。

ま、そんな重度ではなく軽い肉離れとの事で1週間程安静にして、又様子見ます。
11月はな~んにもレースがないので良かったです。
義妹の神戸マラソンの応援で走ろうと思ったけどポンポンガールに徹しよう(^^)

しかし階段の昇り降りが大変や~



★10月累計    197.9km 
★走った日数    15日
★1回平均     13.2km
★年間走行距離   2184.7km
★生涯累計     6476km

おわり。


9月のまとめ!

初ウルトラにチャレンジした9月やったけど、撃沈&走行距離も少ない(ーー;)
辛うじて日曜日は毎週走ってるけど、それ以外は9日しか走ってないと言う情けなさ・・・。
ひと月に14日しか走ってない!今年に入ってから最低記録。
仕事が忙し過ぎたわけでもなかったが、改装工事でバタバタしてしまったので
こんな結果になったのかなぁ~残念。

又10月は頑張ってみよう\(^o^)/・・・と?言ってももう7日なのに19km。
昨日膝の調子を確かめるために1週間振りに走りました。
あっちこっち違和感だらけやったけどこれもしゃ~ない。
ボチボチ楽しく走りましょう。

9月

★9月累計     207.0km 
★走った日数    14日
★1回平均     14.7km
★年間走行距離   1986.8km
★生涯累計     6278km


今月は大阪マラソンがあります。
3回目の出場は仮装ランになります!衣装はまだ届いていませんが、
「走る!はちみつ屋」の前は、「踊る!はちみつ屋」やったんでそこんとこ考えて?
何ヶ所か踊ってみようかと・・・(笑)

あんまり期待せんように((+_+))


おわり。



8月のまとめ!

真夏の大会、思い出に残る北海道マラソンに出場した8月

走行距離は221km 月間250kmが本当に遠い・・・。
無題


そしてサブ4も本当に遠い・・・。
0825.jpg

コラっ!走らんかい(ー_ー)!!
08251.jpg


★8月累計     221.0km 
★走った日数    16日
★1回平均     13.8km
★年間走行距離   1779.8km
★生涯累計     6071km


終わり。

7月のまとめ!

最終日に風邪を引き、残り6.6km残して目標クリアならず・・・
201307.jpg

1ヶ月で22日走ったのは初めてかも??
北海道マラソンに向けて、出張先でも三代目と長い距離を積み上げたのが良かった。
1人では心折れる朝ランも2人で頑張れたので感謝します。


★7月累計     243.4km 
★走った日数    22日
★1回平均     11km
★年間走行距離   1558.8km
★生涯累計     5850km

6月のまとめ!

1年でもっとも仕事が忙しい6月でしたが、何とか200km超え出来ました。

6月

秋田の出張が例年の2回から1回に減り、早朝からの採蜜時期から少し遅れて行ったため
作業がなく、その分朝ラン出来た20日から24日が良かった事と、毎年6月は少ないからと
2日と16日にロングを走ったのが結果的に200超えれたんやと思います。
最終日の40kmは予定に入ってたからね~。

暑さに負けずに距離伸ばさないと北海道でサブ4どころか完走すら危うい(汗)

★6月累計     220.4km 
★走った日数    17日
★1回平均     13km
★年間走行距離   1315.4km
★生涯累計     5606.7km


おわり。

5月のまとめ!

5月はやっぱりあんまり走れませんでした・・・
わかってるんやったら朝起きて少しでも走ればいいのに、それもでけへん(-.-)
6月までが一番忙しい・・・去年の6月は120kmしか走れてない。
今年はもっと走る時間を作っていくつもりです!


★5月累計     159.7km 
★走った日数    15日
★1回平均     10.6km
★年間走行距離   1095km
★生涯累計     5386.3km


6月2日(日)
しまなみ100kmを無事完走したとおたんとのり姉のお疲れさん会!
15時に梅田に集合して延々と飲み続けました。
     
楽しい時間でした。



さて!今日から又出張です。
張り切って行って来ます。


おわり。

4月のまとめ

4月は自分でもよく頑張った方だと思います。
弟の刺激もあったかな?
一人で走るのが寂しい時に一緒に走ってくれるし、とりあえずは言う事聞いてくれる(笑)
そのうち何もかも追い越され、いつも通り上から目線で語られる日は近い・・・

少しずつしか進歩せんけど、それが又励みになるし頑張れます。
これから得意の暑いシーズン!
仕事もシーズンインして忙しい中、少しでも時間を作って走れればいいなぁ~・・・。

どうしても超える事ができない月間300kmの壁(>_<)
土曜日が仕事やから仕方ないけど、何としても今年はサブ4したいので
体力をつけなければ(^^)v 課題だらけ・・・。

北海道マラソンに向け、気合を入れなければね?
みんなのウルトラの応援も頑張ろう\(^o^)/
私はチョットずつね!



★4月累計     253.3km 
★走った日数    17日
★1回平均     14.9km
★年間走行距離   935.3km
★生涯累計     5226.6km


おわり。



3月のまとめ

2月の泉州マラソンが終わってから、少しテンション下がってサボり気味でした。
そのまま3月に入ってもなかなかヤル気モードにはならず・・・。

それでも淀川国際ハーフマラソンを走って、自己ベストを5分縮めたので◎

暖かくなり、練習にも気合が入り出す頃から仕事で地方行脚が始まってしまいます。
去年も4月から6月までは187km・193.km・121kmと全然走れてないので
今年の目標はそれでも200kmは超える!って事で頑張ってみます(^^)/


★本日走行距離   3月31日 27km
★3月累計     217.8km 
★走った日数    18日
★1回平均     12.1km
★年間走行距離   682km
★生涯累計     4785.3km

おわり。

2月のまとめ

2月は1年の集大成である泉州マラソンがあり、気持ち的にいっぱいいっぱいでしたが、
終わってみれば目標の4時間切りもできずに悔しいさが残った月でした。


泉州マラソン 2013.2.17
sensyu
photo by ゆうこさん

走行距離を見ても2つの大会に出場し、30km、42kmと走ったわりには220kmと平凡。
それを除けば平均10.5kmしか走れてないので、いかに休みの日にロング走をしてないか・・・。
仕事が終わった夜に10km走ってるだけやなぁ~と思いました。

まっ、走らんよりましか?( ̄ε ̄〃)b

泉州後はのんびりランでボチボチ走ってますが、何か物足らん・・・。
3月はハーフが入ってるけど、ここでもしっかりPB出さんとアカンな((o(^∇^)o))
そのためには3月前半しっかりペース走とかせな。。。

弟の初レースで楽しみやけど、負けずに1時間53分くらい目標で頑張ってみましょう!


★本日走行距離   2月27日 11km
★2月累計     220.6km 
★走った日数    16日
★1回平均     13.8km
★年間走行距離   464.2km
★生涯累計     4567.5km

おわり。



1月のまとめ

1月31日(木)
今月もケガなく走れました。
年末からバタバタしたわりには200km超えもでき、レースでもPBが出た。

201301201.jpg
I LOVE ME♥

泉州マラソンまで2週間ちょっと・・・頑張らねば(+_+)

3月20日の淀川国際ハーフマラソンにエントリーしてるけど?
これTシャツ可愛いから出てるけど、今回はちょっと違う!

うちの弟がデビューするのダ!
この日が弟夫婦の20回目の結婚記念日♥

マラソンデビューしてる義妹に刺激され、走る事を決めた弟・・・(笑)
ど~なることやら・・・

でも町内のバレーチームの監督をして10年くらいなるのかな?
運動神経はあるはずやから大丈夫と思ってるけど?
マラソンなめたらアカンで!と、言う事で今日私が走ってたら?
大和川に、弟おった\(◎o◎)/!・・・・・・・・歩いてたよ~

走る事は嬉しい事で、靴とジャージは買ってあげたのダ!
姉バカですが、何か?


★本日走行距離   12.4km
★1月累計     243.6km 
★走った日数    19日
★1回平均     12.8km
★年間走行距離   243.6km
★生涯累計     4346.9km

おわり。