fc2ブログ

福知山の応援行ってきました!

11月23日(祝)

急に寒くなった朝でした。

福知山の応援は初めて!(笑)
なのでぐっさんに連れて行ってもらう。8時に梅田に集合して車2台で出発。

応援場所は19kmと30kmのところ。スタート時間前に着いたので途中で買ったマクドのハンバーガー食べながら待つ。

1時間もすれば先頭ランナーが来たのでスタンバイ!

寒くて寒くて応援も心底冷えました。

続々と速いランナーが通過して行きます。


ナイトランRCのみんなは速いけど、うちの師匠はどーやろか?


ランナーズアップデートで確認するとキロ6分で走ってる様子。(あくまでも打倒私・・・なのです)
大阪マラソンで楽しそうに走ってるくせに4時間20分切ったから又ライバル心に火を付けてしまった(笑)

まぁ~昔は3時間30分やったのも知ってるからいつも10歳年上の師匠を尊敬してるのですよ!
も走り始めて35年やもんね(*_*)

予定通りやってきました~服の色も何もわからんかったけど、きっちりハニーアクションTシャツでした(^^)/

シューズは私とショッカーが還暦のお祝いにプレゼントしたものでした~

そうこうしてたら折り返しのランナーが続々来て、残り12kmでキツイところ・・・
コーラが人気でした。


私からもらえたあなたはラッキーです・・・

知らんけど・・・。


ハニーアクションを持ってる方が「手がかじかんで開けれないから・・・」って差し出された時
やっぱりパッケージの変更はするべきだと思った。

「ハニーアクション持ってますよ~!」って叫んでいただいた方や、
「はちみつ屋さん~ブログ見てますよ~~!」って叫んでいただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです!

それぞれの想いでこのレースに賭けてるランナーもいてて、応援にも力が入るけど、
この往路の30km地点では少なからずとも結果が見えてる・・・時計を見ながら辛い・・・
でも走ってるみんなホンマにかっこえ~もんなぁ~。

で、ハッキリ言って飛ばしすぎちゃう?って思うくらい大きく手を振って師匠が戻ってきた!

師匠は応援される事に慣れてなくて、応援されるとついオーバーペースになってしまうから応援はいらんらしい(笑)
ちょっと一緒に走る!「寒い~」言うてはりました。

私、巨人に見えますが、ジャンバーが風で膨らんでるだけですから・・・。

そうして師匠は私の大阪より3分ほど・・・

遅かったのでした(*^_^*)

寒い中、私の知り合いまで待って応援してくれたぐっさん達に感謝します!


そこからは解散して、私たちは打ちっ放しへ行きました。
なんせ、25日に「レディースコンペ」に初参加するのです・・・私・・・



長いことゴルフしてるけど、レディースコンペは多分初めてと思う・・・
なので緊張するわ・・・寒いゴルフ嫌やなっ・・・。

で、ショッカーも一緒に練習~



後は飲んで食べて解散!

その後私は近所の悪友に禁断の夜中ラーメンに誘われて行ったのでした(泣)


【おまけ】

この間の彦根シティマラソンの写真できてきました~


おわり。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

門真市民鈍足ランナー

No title
お会いできて嬉しかったです。(30Kで声かけさせてもらいました)

Choei

No title
ありゃ~気が付きませんでした。
私今回のレース全く余裕なくて声援にちっとも応えれなかったんです情けない。
寒空の中応援ありがとうございました。

はちみつ屋

門真市民ランナーさんへ
お疲れ様でした。
そーでしたか!あのときブログ見てますと言って頂いた方でしたか!
寒かったですが、いいタイムでましたか?
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

はちみつ屋

choeiさんへ
お疲れ様でした。
私も気づかず、すいません(^_^;)
加古川まで頑張ってくださいね!
非公開コメント

はちみつ屋

最強のはちみつ屋です。
でもミツバチアレルギーです!
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けします!
趣味はマラソン!2010年、45歳から始めすっかりハマってしまい、50歳でサブ3.5目指して頑張っていましたが、2014年腹膜炎からの切腹、2015年7月大腸がん手術。それでも諦めずに走り続けてます!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大会記録

■5km なし
■10km 49分26秒
(2015堺市民マラソン)
■ハーフ 1時間48分13秒
(2015大阪ハーフ)
■フル 3時間47分21秒
(2015泉州国際市民マラソン)
■100km 12時間17分16秒
(水都大阪ウルトラ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エントリー済大会

●NAHAマラソン フル
●泉州マラソン ハーフ

アクセス状況